8月4日に42歳の誕生日を迎えたメーガン妃。誕生日を前に、女友達と映画『バービー』を鑑賞。一方、ヘンリー王子とはディナーを楽しんだようだ。

【写真】ヘンリー王子&メーガン妃、エリザベス女王追悼のために集まった市民と交流

 Page Sixによると、メーガン妃は先週はじめ、『アリーmy Love』などで知られる俳優のポーシャ・デ・ロッシら数人の女友達と一緒に米カリフォルニア州サンタバーバラのある映画館を訪れ、マーゴット・ロビー主演の『バービー』を鑑賞したそうだ。この日王子は、自宅で子どもたちと留守番していたという。

 また7月31日(現地時間)には、同じくサンタバーバラのホテル、サン・イシドロ・ランチにて、友人たちとお祝い。ここでは、花嫁が独身最後の夜を祝うバチェロレッテ・パーティーのグループと遭遇したといい、「メーガン妃は花嫁を祝福していましたよ」と目撃者が明かしている。妃は、写真や動画撮影にも応じていたと伝えられている。

 女友達と楽しんだメーガン妃だが、この後現地時間2日には、王子と2人、自宅のあるモンテシトのレストラン、Tre Luneにてキャッチされた。Peopleによると、妃は、POSSEによる黒と白のボーダーマキシワンピース姿。王子は、ブルーのシャツに白いパンツを合わせ、夫婦で食事を楽しんだようだ。

 このレストランはケヴィン・コスナーやコートニー・カーダシアンらが常連の、セレブに人気のレストランだそう。目撃者は、「王子夫妻は食事を楽しみ、良い時間を過ごしたようです」とコメント。2日早く妃の誕生日を祝ったとみられる。

メーガン妃、42歳の誕生日を映画『バービー』でお祝い!ヘンリー王子とディナーも (C)Zeta Image