株式会社セラヴィリゾート泉郷(本社:東京都豊島区、代表取締役:浜口 憲一/以下、セラヴィリゾート泉郷)が運営するAMBIENT 安曇野ホテル(長野県安曇野市)は、ご来館いただくお客様に上質な空間をご提供し、これまで以上に旅を楽しんでいただけるよう、レストラン会場を大規模リニューアルいたします!

2022年12月に開業30周年を迎えることができ、大切な節目となるこの機会に、より快適で魅力あふれるホテルにするため、ホテル1階及び地下1階のパブリックエリアの大規模リニューアルを実施する運びとなりました。


ホテル1階には、安曇野の自然豊かで神秘的な魅力をコンセプトとしたバイキングレストラン会場を新設し、地下1階には、多様な過ごし方をご提供するエリアの新設を予定しております。

詳細情報につきましては公式ホームページにて随時更新いたしますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。


なお、ホテル改装期間中はフロント機能のご提供が困難なため、ホテル・コテージ、わんわんパラダイスコテージのAMBIENT 安曇野全館にて休館をさせていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。


皆さまにもっと身近にリゾートを楽しんでいただけるホテルへとリニューアルして参りますので、新たな「AMBIENT 安曇野ホテル」に乞うご期待くださいませ!

【改装に伴う休館スケジュール】

休館開始日:2024年1月8日(月)~ ※1月7日(日)最終チェックイン

営業開始日:2024年4月6日(土)チェックインより

※営業開始日につきましては工期等の都合により変更になる場合がございます。

AMBIENT 安曇野(ホテル・コテージ)について

北アルプスの山麓と豊かに広がる田園風景を望めるAMBIENT 安曇野は、「自然との調和」をコンセプトに豊かな山並みで思い切り深呼吸ができる、大自然に抱かれた山岳リゾートです。

様々なご滞在スタイルにお応え出来るよう、キッチン付のホテル客室から、天然温泉が楽しめるコテージまで、バリエーション豊かな施設タイプをご用意しております。

美しい自然環境と古くからの歴史や伝統文化が融合した安曇野では、普段感じることができない感性に出会え、日常の喧騒から離れた特別なひとときをお過ごしいただけます。

AMBIENT 安曇野ホテル 公式ホームページ

https://izumigo.co.jp/ambient/azumino-hotel/

■セラヴィリゾート泉郷について
日本各地でリゾート宿泊施設を運営するセラヴィリゾート泉郷。
11か所の地域でホテル・コテージ・愛犬リゾート施設を展開しております。
八ヶ岳を中心とするエリアでは、東京ドーム21個分の敷地で多様なコテージ群を展開。
半世紀に渡り、貸別荘事業を行ってきております。
愛犬リゾートについては総客室数国内No.1。(※各社公式HPより客室数を集計 2022年4月自社調べ)
「Wan’s Resort」・「わんわんパラダイス」の2ブランドを展開しております。
もっと多くのお客様にリゾートを身近に感じていただくために、様々なサービスをご用意いたします。

大切なご家族とのご旅行のワンシーンにぜひ弊社をご利用くださいませ。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

配信元企業:株式会社セラヴィリゾート泉郷

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ