今回紹介したいのは、ニコニコ動画に投稿された『【北見・釧路限定】4時間かけて探したチョコミントサンドを食レポして都会民にマウントを取るずんだもん』というマルピギアさんの動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

北見・釧路地区限定でセブンイレブンよりチョコミントサンドが発売されました 今回はこの商品を食レポして、チョコミントサンドが食べられない都会民にマウントを取ります


 セブンイレブンの「チョコミントサンド」を購入した投稿者のマルピギアさん。北海道の北見・釧路エリアのみで販売という超限定商品です。

 開封前、セブンイレブンのスカスカ・サンドイッチの話題を思い出して不安になるマルピギアさんですが……

 開けてみると中はクリームたっぷりです。チョコミントクリームとチョコクリームの2種が見えますね。これには「良いなあ」「パンパンやんけ」「これがセブンの商品だと!? 嘘やろ?」の反応が寄せられました。

 さっそく食べた感想は

うん、美味しい!

 口に入れた瞬間にハッカの爽やかさが充満してとても爽快な味わいだそうです。チョコクリームの甘さも合っているとのこと。

 チョコミント好きにとってぜひとも食べてみたチョコミントサンド。しかし釧路在住のマルピギアさんですら4時間かけて10件近いセブンイレブンを梯子しても当初は売り切れで見つけられなかったとか。相当レアなアイテムのようです。

視聴者のコメント

・地域 超 限定
・これは食べたい!
・これ食うためだけに夏季休暇期間釧路行く計画してた
・すげー色
・ほんとにセブンなのか疑うくらいたっぷりだな
・全国展開はよ
・釧路行きたい

▼動画はこちらから視聴できます▼

『【北見・釧路限定】4時間かけて探したチョコミントサンドを食レポして都会民にマウントを取るずんだもん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42562572

―あわせて読みたい―

材料費100円で「カニマヨピザトースト」を作ってみた! 手早く作れるひと工夫レシピに「美味しそう」の声

セブンイレブンより歴史あるコンビニ「セイコーマート」について解説&コスパ抜群のオススメ品を紹介!