2023年8月1日(火)から、「湯上りアイスキャンディー」を売店併設のサロン・のぐち文庫にて無料提供いたします。
野口観光マネジメント株式会社 HAKODATE海峡の風(北海道函館市湯川町1丁目18-15/執行役員支配人石井壮)は、2023年8月1日(火)から、「湯上りアイスキャンディー」を売店併設のサロン・のぐち文庫にて無料提供いたします。

湯上りアイスキャンディー

HAKODATE海峡の風の売店に併設している「サロン・のぐち文庫」にて、新たなフリーサービスとして、アイスキャンディーの提供を開始いたしました。
北海道では珍しいアイスサウナを完備した大浴場や姉妹間の湯元啄木亭の空中露天風呂をご利用頂いた後の湯上りに是非お立ち寄り頂き、お召し上がりくださいませ。

湯上りアイスキャンディー
提供期間:2023年8月1日(火)~
提供場所:1階売店併設の「サロン・のぐち文庫」
営業時間:16:00~21:00
料金:無料
※画像はイメージです
※数量限定のため、1日の在庫が無くなり次第終了
サロン・のぐち文庫から見える庭園の景色

サロン・のぐち文庫】
1階売店に併設している「サロン・のぐち文庫」は、庭園を眺めながら趣味の書籍や雑誌、音楽を楽しめる寛ぎのスペースでございます。函館発祥、1932年創業の老舗珈琲店『珈琲焙煎工房 函館美鈴』の挽きたてのコーヒーやココア、ワインのフリーサービスもあります。大きな窓からは函館で由緒ある名庭「松岡庭園」を望むことができ、ドリンクとともに優雅なひとときをお過ごしいただけます。                                                      
営業時間:16:00~21:00
1932年創業の老舗珈琲店『珈琲焙煎工房 函館美鈴』の挽きたてのコーヒーやココアなどサービス有

※館内施設の詳細については公式WEBサイトをご覧ください。
https://hakodate-uminokaze.com/facility/
ワインのフリーサービスもあり















配信元企業:野口観光マネジメント株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ