中村悠一さん

全ての画像を見る

声優・中村悠一さんとフリー“なんでも”ライター・マフィア梶田さんYouTubeチャンネル「わしゃがなTV」の最新動画が公開されました!中村悠一さん

中村悠一さん&マフィア梶田さんがジブリグッズを紹介!

この度公開されたのは、中村悠一さんとマフィア梶田さんが身に着けられるジブリグッズを紹介する動画です。
 
全てマフィア梶田さんの私物となっており、初めに『紅の豚』『ハウルの動く城』などのピンズを紹介。
 
 
天空の城ラピュタ』の目玉焼きトーストのピンズを見た際に、中村さんは「あいつらの食い方が気に入らない」「パンと一緒に食べてくれよ」と、シータとパズーが目玉焼きトーストを食べるシーンについてコメント。
 
確かにシータたちは、いつも目玉焼きから食べてますよね‥‥‥!
 
中村さんとマフィア梶田さんは、目玉焼きトーストを食べるシーンの意図について熱く語り合いました。
 
その後、ムスカサングラスをかけたり、パズーの帽子を被ったりする姿も見られました。
 
 
さらに、『紅の豚ポルコ・ロッソサングラスも登場!
 
マフィア梶田さんがポルコのサングラスをかけると、大川ぶくぶ先生が描きそうな可愛くコミカルな雰囲気になりました。
 
中村さんがサングラスをかけると、マフィア梶田さんは「付呪をした符を売ってそう」とコメント。
 
確かに、漫画などで見る怪しい呪具を売ってそうな、胡散臭いキャラの雰囲気になりました。
 
圧倒的強キャラ感‥‥‥!
 
また、動画ではポルコのサングラスをバージョン違いで紹介するなど、こだわりを感じる動画となっていますので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。
 
 

SNSの声

TwitterやYouTubeのコメント欄では、「メガネ回大好き」「サムネから面白い」「サングラスかけて全く五条悟にならないの好きww」「目玉焼きでこんなに語れるの最高すぎるな」「ネジ売り再び…!」といったコメントが寄せられていました。
 
 

【三鷹の森ジブリ美術館】ムスカやポルコ、パズーになりたい!こだわりアクセで身も心もジブリキャラになってしまうわしら【アクセサリー】


全ての画像を見る

中村悠一さんがサングラスをかけると強キャラに!?ジブリアイテム紹介に「メガネ回大好き」