いきなりステーキ

ペッパーフードサービスは、8日から期間限定で「いきなり!ステーキ公式アプリ」登録者全員にいきなり!ソースを1品プレゼントするアプリクーポンを配布する。


■いきなり!ステーキでお得なクーポン

いきなり!ステーキ」の公式アプリでは、食べた肉の量に応じて会員ランクが上がり、お得な特典がもらえる。

いきなりステーキ

そんないきなり!ステーキでは、8日から14日までの期間限定でいきなり!ステーキ公式アプリに登録した全会員にいきなり!ソースを1品プレゼントするアプリクーポンを配布する。


関連記事:冷蔵庫に常備したいおいしさ 『家事ヤロウ』平野レミの「万能ソース」がスゴい

■5種類のソースが無料に

ソースのもらい方は、アプリ内の「会員特典」から「お好きなソース1品プレゼントクーポン」を注文の際に店員に見せるだけ。新規会員登録した人も対象となっているのは嬉しいところだ。

ソースは全部でチーズ、カレーソース、オニオンソース、和風おろしポン酢デミグラスソースの5種類。この機会にいつもとは違うソースで楽しんでみるのも良いだろう。


■ミスジステーキも販売中

なお、現在いきなり!ステーキでは31日までの期間限定でミスジステーキの販売を開始している。ミスジは牛の肩甲骨の内側にあたる部位で、霜降りも多く、赤みと脂身ののバランスが良く食感もやわらかい。

単品で100gが1,000円から楽しめるため、上で紹介した「お好きなソース1品プレゼントクーポン」と併せて注文してみるのもアリかもしれない。

・合わせて読みたい→ギャル曽根の「新玉ねぎのステーキ」が最高 簡単調理で美味しすぎた…

(文/Sirabee 編集部・北田力也

いきなりステーキ、5種類のソースが無料のクーポンを配信 新規会員でももらえるお得なサービス