8月6日大友花恋がInstagramを更新した。

【写真】「めっちゃ似合ってる!!」と反響のピンクヘア×キラキラメイクを公開

大友は、自身のInstagramアカウントにて、「関コレ『BABY ,THE STARS SHINE BRIGHT』」「はじめてのピンク、はじめてふわふわ。」「ひゃ~たのしかった~」とコメント。

同時に、ロリータ風の白いレースのファッションで、ウィッグと思われるピンク色の髪の毛をアレンジした姿を公開。キラキラのストーンを目元にをつけたメイクや、ランウェイを歩く様子なども披露した。

この投稿に対し、ファンからは「これはびっくり!!」「こんな花恋ちゃん初めて見た!」「お姫様だ〜〜〜」「可愛すぎる」「フランス人形みたい」「ピンクの髪色めっちゃ似合ってる!!」「新境地」などの絶賛の声が寄せられていた。

昨年8月に雑誌『Seventeen』の専属モデルを卒業し、現在は女優として活動の幅を広げている大友。今回話題に触れていた、「KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN&WINTER」は、8月6日京セラドーム大阪にて行われた。

大友花恋、“はじめての”ピンクヘア&ホワイトロリータSHOTに絶賛の声「これはびっくり!!」「可愛すぎる」