相席スタート・山添寛

お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が8日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。同日放送の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)でガチャピン、ムックと共演した感想をつづった。

【写真】山添が迫力を感じたムックの姿


■ガチャピン&ムックがゲスト出演

きょう8日が「フジテレビの日」ということで、フジテレビのキャラクターであるガチャピンとムックがTBSの『ラヴィット』にゲスト出演

MCの川島明から、「『ラヴィット』はご覧になったことありますか?」と聞かれると、ムックが「観ておりますけどね、基本は『めざまし8』を拝見しておりまーす」と返す。

フジテレビの番組をPRしてしまい、川島が「やめてよ~」と苦笑する場面もあった。


関連記事:「大師匠やん」ガチャピン&ムックの“長すぎる芸歴”に驚き 佐久間大介も思わず一言

■山添「流石に嬉しいよな〜」

今回の放送では山添も出演。放送終了後にツイッターを更新した。

「テレビでずっと観てたよガチャピン&ムック」と明かして、テレビで観ていたキャラクターたちとの共演に「流石に嬉しいよな〜」と心境をつづる。

さらに、「横ムックの迫力に圧倒されました」と続ける。ツイートにはムックを横から写した写真をアップしたが、顔から棒が2本飛び出しており、その先に目玉が付いている。


■ファン「ギョっとするね」

この見た目に山添は迫力を感じていたが、ファンも「ムックの目、横から間近で見るとギョっとするね」「横ムックの目やっぱりすごいですね…」「目が飛び出すぎ」と反応していた。

また、ムックの横顔以外にも、山添、ガチャピン、ムックと、共演したミキの昴生と亜生が写ったオフショットもアップされ、「山添さんも後ろでカメラ目線のミキの2人もかわいい」「すごいいい写真 これは家宝ですね~」と反響が集まっている。

■山添が迫力を感じたムックの姿

・合わせて読みたい→山添寛、『ラヴィット』の炎上に危機感も… 「怒られへんようになりました」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

相席・山添寛、横から見たムックの“迫力”に圧倒される 「目が…」「ギョっとするね」