株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、映像配信サービス「Lemino」において、今夏からオリジナル恋愛リアリティショーを順次配信いたします。その第1弾として、2023年8月24日(木)正午より、Leminoオリジナル恋愛リアリティショー「シンデレラジャーニー ~本気の恋、本気の別れ~」 の配信を開始いたします。愛の国イタリアを舞台に男女14人が「出会い」と「別れ」を繰り返しながら運命の相手を探す恋愛リアリティショーをお届けいたします。

 2023年8月24日(木)より配信開始されるLemino初のオリジナル恋愛リアリティショー「シンデレラジャーニー ~本気の恋、本気の別れ~」では、「本気の恋」を探す2人の女性が、イタリアの5つの都市、ヴェネツィア、フィレンツェ、ローマナポリ、アマルフィを旅しながら、12名の男性と出会います。都市を訪れる度に、彼女たちの探し求める魅力的な男性たちとの出会いが待っていますが、次の都市へ一緒に移動できるのは選ばれし男性のみ。言葉も通じない異国の地で、男女がお互いの心を通わせながら、運命の人を探し求める旅に出かけます。

 本番組のMCは、女優・モデルで恋愛バラエティにも出演する朝比奈彩さんと、サッカー解説などマルチに活躍し、現役時代はドイツプレー、休日にはヨーロッパ各地を周っていたという槙野智章さん。朝比奈彩さんによる裏表のない明快なトークと、自身の経験に基づいた槙野智章さんによる大人な恋愛観で、恋の先輩として甘く切ない恋模様を見守ります。さらに、各話ごとにゲストも登場。様々な目線で繰り広げられるトークもお楽しみに!

 圧倒的映像美の中、イタリアのエキゾチックな街並みで男女14人が繰り広げるドラマチックな恋愛と、スタジオで視聴者のみなさんと一緒に見守るお二人の軽快なトークを是非お楽しみください。

 ドコモが提供する新しい映像配信サービス「Lemino」では、多くの皆様にエンタメをより楽しんでいただけるよう、大型コンテンツの無料配信やオリジナルコンテンツを拡充してまいります。

【MCのご紹介】

朝比奈彩さんコメント

 元々恋愛リアリティショーを見る事が好きなので、今回お声がけいただき、とても嬉しかったです!1人で観賞する事が多いので、スタジオでワイワイ話しながら観賞できたのはとても楽しかったです!感じたことを素直に発信していきたいと思っております。

 見どころを一言で言うなら”本気の「出会い」と本気の「別れ」”です。都市を移動するごとに「出会い」と「別れ」があり、もどかしい気持ちにもなりますが、運命の相手を見つけてほしいな!と思います。自分をアピールする時間が少なく、どんどんアクションをおこしているので、結末がどうなるのか楽しみです。

 私たちが恋愛をする時は、「仕事をしている時間」や「友達に相談する時間」があるので、恋愛に自分の気持ちを全て注ぐ事はないと思います。今回番組に出演している子たちは恋愛に真摯に向き合いながら、進んでいる姿がとても胸をあつくさせたり、もどかしい気持ちにさせてくれます。こんなに真っ直ぐに恋愛に向かっている姿を見る事は、中々できないと思うので、その部分をぜひ楽しんでいただけたらと思います。

■槙野智章さんコメント

 恋愛リアリティショーは元々大好きで、この番組をやるにあたって、今までにない興奮があります。それは僕にとって、試合でゴールを決めた時くらいの興奮です。ドキドキワクワクしながら、自分なりのトークでその興奮を伝えられるように頑張ります!

 ひとりひとり、恋愛の仕方も違い、不器用ながら短い時間の中でアプローチしていく様子に注目です!

 見どころを一言でいうなら “プレゼント”です。皆さんぜひ見てください!!

【番組のあらすじ】

主人公は「本気の恋」を探す女子2人。

愛の国イタリアを舞台に、運命に導かれた12人の男子と「出会い」と「別れ」を

繰り返す、壮大なスケールと圧倒的映像美で描く恋愛リアリティショー。

ヴェネチアを出発し、フィレンツェ~ローマナポリを経て、ゴールのアマルフィへ。

道中で女子たちは非情な「恋の選択」に迫られる。

この後も一緒に旅を進める男子は?そして、お別れするのは…?

決断を左右するのはトキメキか、安心感か、それとも…。

最後に彼女たちは、運命の相手との本物の恋を手にすることが出来るのか?

【配信概要】

・タイトル:シンデレラジャーニー ~本気の恋、本気の別れ~

・配信日:8月24日(木)正午~

 ※初回は第1話、第2話を配信。

・MC:朝比奈彩、槙野智章

・話数:全8話

・特集ページURL:https://lemino.docomo.ne.jp/ft/0000017/

・公式SNS

 Instagram:https://www.instagram.com/leminolove_official/

【「Lemino」概要】

ドコモの新しい映像配信サービス。

感情でつながるLeminoならではの機能で、人気の映画やドラマはもちろん、独占配信のオリジナル、韓流作品や、スポーツ、音楽ライブまで豊富なコンテンツに出会える映像配信サービスです。

無料コンテンツ(広告付き)のほか、月額990円(税込)の「Leminoプレミアム」ではさらに充実のラインアップをお楽しみいただけます。

Leminoプレミアム」を初めてご契約いただくお客さまは、初回初月無料※1でご利用いただけます。

■「Lemino」サービスサイト : https://lemino.docomo.ne.jp/

※1 <初回初月無料キャンペーン>

Leminoプレミアムに初回お申込みの場合に限り、月額使用料が31日間無料となります。初回初月無料期間が適用されている間は、権利者の都合により、一部ご視聴になれないコンテンツがあります。

・過去にdTVで初回初月無料の適用を受けたお客さまで、本キャンペーンの適用を受けていないお客さまは適用対象となります。

・他の無料キャンペーンと重複すると本キャンペーンが適用されない場合があります。

・本キャンペーンを終了する際は、「ドコモのホームページ」にてお知らせいたします。

・本キャンペーンは予告無く内容を変更させていただく場合がございます。

配信元企業:株式会社NTTドコモ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ