女優の宮澤佐江が8日、自身のインスタグラムを更新。深夜にお菓子を楽しんだときの写真を公開し、ファンから「可愛い」と反響が集まっている。

【写真】宮澤佐江、お菓子いっぱいのオフ感満載ショットがかわいすぎ

 宮澤は「AM0:54 翌日稽古オフだった日のいつかの写真」と記し、深夜にもかかわらず大量のお菓子が並んだテーブルを前にした、ソロショットをアップ。「で、この時間でこのお菓子の量は痩せる気ゼロ。で、このお菓子のメニュー見たら右のグラスの中身がソフトドリンクなのかお酒なのかわかるであろう…。」とつづった。

 また投稿内ではタグをつけて「#先日一人プラネタリウムデビューを果たしました #お次は一人水族館デビューかしら #涼しくなったら東京を離れて自然な場所へ行きたいですな〜」と、近況やソロ活への意気込みもつづっていた。

 この投稿にファンからは「かわいい過ぎるやろ〜」「お菓子がけっこうシブイ」「お菓子的にこれはお酒っぽいね笑」「ソロ活慣れるとゆっくりできて楽しいよねー」「一人には一人の良さあるよね!」といった声が寄せられている。

引用:「宮澤佐江」インスタグラム(@sae_3830)

宮澤佐江(2017年撮影)  クランクイン!