登戸は、神奈川県川崎市多摩区にある都市です。
駅のそばには多摩川が流れていることから自然も豊富かつ、駅周辺には新しい商業施設やマンションが立ち並んでおり非常に住みやすいエリアです。
また、登戸にはパーソナルジムも数多く存在します。

本記事では、8月から開始したキャンペーン情報と、登戸の人気おすすめパーソナルジム8選をご紹介していきます。
店舗ごとの特徴や料金などわかりやすく紹介しますので、ぜひパーソナルジム選びの参考にしてみてください。

登戸のおすすめパーソナルジム一覧|比較表

今回、ご紹介する登戸のおすすめパーソナルトレーニングジム8選はこちらです。

入会金を含む1回あたりの料金の安い順に、トレーニング時間と入会金と合わせてご紹介いたします。




詳しい料金プランについては各パーソナルジムのホームページをご確認ください。

※1回あたりの合計金額は、入会金をコースの回数8回で割った金額と1回あたりの金額を足した数値となっています。

※上記全て税込表示です。

※上記は全て1回あたりの料金です。

※単発プランがない場合は、セット料金を回数で割って算出しています。

※ジム&スタジオ ルネサンス登戸に関しては、パーソナルトレーニングコースはなく、ジムとレーナによるサポートのみとなっております。

登戸のおすすめパーソナルジム8選

登戸には数多くのパーソナルジムがありますが、その中でもおすすめのパーソナルジム8選をご紹介します。

BEYOND(ビヨンド) 登戸店【2023年8月初回限定キャンペーン実施中】

BEYOND 登戸店の特徴

・入会金0円、月々4,300円~、体験トレーニングが初回限定無料!

・ライフプランニングコースの他に回数券(1回8,250円~)もあるので、自分に合ったプランの選択が可能

・「登戸駅」徒歩5分とアクセスの良さが抜群

・大会受賞者や多数資格取得者が在籍

美しい体を作る場所が美しくあることは、当然のことです。

BEYOND登戸店では、妥協のないトレーニング設備と、洗練された開放感のある内装で

お客様から好評なようです。

また、60坪以上で近隣でもダントツの広さの空間で、洗練された内装が好評です。

精練された環境で、採用倍率50倍を勝ち上がったトレーナーによる至高のパーソナルトレーニングをぜひ試してみてはいかがでしょうか。

BEYOND 登戸店の料金

通常11,000円の体験トレーニングが≪初回限定無料≫!!

BEYOND 登戸店料金はこちら → https://beyond-noborito.com/

ねもと整体&ストレッチスタジオ

ねもと整体&ストレッチスタジオの特徴

・15年間で数多くの実績を誇っている

・トレーニングだけでなく整体も組み合わせて体の機能を向上できる

・登戸徒歩7分とアクセスのいい立地

ねもと整体&ストレッチスタジオでは整体・リハビリ・トレーニングのどれもが院長の根本大が17年の経験に裏打ちされた専門性が高い高付加価値の整体院・パーソナルジムとして、定評があります。

高い技術力に裏打ちされたトレーニングをしたい人にお勧めです。

ねもと整体&ストレッチスタジオ

公式サイトはこちら ▶

https://nemoto-seitai.com/

パーソナルトレーニング & ストレッチK

パーソナルトレーニング & ストレッチKの特徴

・トレーナー歴15年、セッション数18,000件越えの実績を誇る

・関節の可動域を広げられるような骨盤調整も実施

・入会金0円でお得な体験コースを実施中

パーソナルトレーニング & ストレッチKは、変化を感じる、日常に活かせる正しい動きを身に付けられるように、お一人お一人に合わせたプログラムで最大限に効果を引き出します。

オーダーメイドでトレーニングして欲しいという方にオススメのジムです。

パーソナルトレーニング & ストレッチK

公式サイトはこちら ▶

https://www.kk-noborito.com/

NEIGHBORFIT

NEIGHBORFITの特徴

・ボーネルンドプロデュース「あそびの空間」を通じてトレーニングができる

・TRXサスペンショントレーナーを中心とした運動で飽きずに続けられる

・「運動」を楽しむ気持ちを大切にし、体力増進、運動機能の向上/改善を行う

オープンな空間で1対1のカウンセリングを通して、お客様の身体の状況、運動状況の現状把握を行います。

その上で、お客様の生活状況にあった無理のない継続しやすい運動メニューのプログラムをご提供致します。

今まで一人での運動が続かなかった方や、グループでの運動が苦手で、個人にカスタマイズされた運動プログラムをご要望の方にオススメのジムです。

NEIGHBORFIT

公式サイトはこちら ▶

https://neighbor.fit/

ジム&スタジオ ルネサンス登戸

ジム&スタジオ ルネサンス登戸の特徴

・アプリで運動と食事を管理。カラダの変化、効果がよく解ります

・ストレッチスペースが広々。の~んびりゆったり気持ちよく

小田急登戸駅出てすぐの好アクセス

「ジム&スタジオ ルネサンス」は、運動とは縁のなかった方、疎遠になってしまっている方が、通えるクラブを目指しています。

運動は必要なんだろうけど、なかなか始められない…どう始めていいかわからない…

どう変わっていくのかイメージ付かない…という方にオススメのジムです。

ジム&スタジオ ルネサンス登戸

公式サイトはこちら ▶

https://www.s-re.jp/gs-noborito/

REAL WORKOUT

REAL WORKOUT の特徴

・経験豊富なパーソナルトレーナーが一人ひとりに合わせたプログラムで一緒にお手伝い

レンタルウェアを完備しているので手ぶらで気軽に行ける

・完全個室の充実したトレーニングスペースで、お客様のペースに合わせてトレーニングが可能

「REAL WORKOUT登戸店」では筋肉をつけたい 、ダイエットしたい、食事方法知りたいなど、パーソナルトレーナがお客様に合わせたトレーニングプログラムをご提案しています。

多くの会員様はトレーニング未経験から始められるので、初心者の方でもオススメのジムです。

REAL WORKOUT

公式サイトはこちら ▶

https://realworkout.jp/location/noborito/

かたぎり塾 登戸店

かたぎり塾 登戸店の特徴

・身体に良い食事や運動の習慣化を低価格で実現します

・独自のプログラムによって綺麗なダイエットを実現します

・女性も通いやすい!アロマ香る清潔感のある空間!

かたぎり塾登戸店では、理学療法士が監修した科学的根拠に基づく指導内容により、見た目づくりと並行して体力や柔軟性、関節の可動域を取り戻します。

科学的な根拠に基づいたトレーニングをしたい方にオススメのジムです。

かたぎり塾 登戸店

公式サイトはこちら ▶

https://katagirijuku.jp/

ゼロワンジム登戸

ゼロワンジム登戸の特徴

・登戸の地域に根ざしたトレーナーが「分かりやすい!」「楽しい!」をモットーに指導

・一人のトレーナーが複数人を指導する「セミパーソナル」セッション形式を採用

・JR/小田急線登戸駅から徒歩1分の通いやすい場所

ゼロワンジム登戸は、お客様一人ひとりが無理なく通える、運動の習慣化を目的とした「今まで続かなかった人」「これから初めたい人」も安心して取り組めるパーソナルトレーニングジムです。

ゼロワンジム登戸

公式サイトはこちら ▶

登戸で自分に合ったパーソナルジムの選び方

登戸には数多くのパーソナルジムが存在します。

その中でも自分にぴったりのパーソナルジムを選ぶためには、以下の5つのポイントを意識しましょう。


選び方1.|自宅や職場から通いやすい場所を選ぶ

自宅や職場から通いやすいパーソナルジムを選ぶメリットは、様々な面であります

通勤時間が短縮されるため、仕事との両立がしやすくなります。

また、トレーニング後にすぐに帰宅できることで、時間の有効活用ができますし、交通費や時間を節約できるため、経済的にもメリットがあります。

自宅や職場から通いやすいパーソナルジムを選ぶことで、モチベーションを維持しやすくなることも大きなメリットです。


選び方2.|食事指導があるジムを選ぶ

トレーニングはもちろん大事ですが、それ以上に食事の内容が大切になってきます。

せっかくトレーニングを頑張っていても、毎日ファストフードを食べていたり、偏った食事内容では身体に変化が出づらく、もったいないです。

食事指導のあるパーソナルジムを選ぶメリットは、健康的な食生活を維持しやすくなることです。

日々の食事をLINEで送って添削やアドバイスをしてくれるなど、きめ細やかな食事指導が受けられるジムがオススメです。

選び方3.|体験トレーニングが受けられるジムを選ぶ

パーソナルジムを選ぶ際に、体験トレーニングができるかどうかは重要なポイントの1つです。

体験トレーニングを受けることで、そのジムの雰囲気やトレーナーの指導力、設備などを確認することができます。

トレーナーの指導力や雰囲気、設備などを実際に体験することで、自分に合ったジムを見つけることができます。

体験トレーニングは無料で実施している場所も多いので、お気軽に参加してみましょう。

選び方4.|実績豊富なジムを選ぶ

パーソナルトレーニングに通う目的は人によって様々です。

ボディメイクをしたい人もいればダイエットや姿勢の改善が目的の人もいます。

そういった様々な目的に合わせて、ユーザーの理想を数多く実現してきた実績豊富なジムを選びましょう。

ホームページなどで実績を公開しているジムがオススメです。

ボディメイクの実績などが訴求されがちですが、ダイエットや姿勢の改善など様々な目的の実績が公開されているジムを選びましょう。

選び方5.|モチベーションの管理もしてくれるか

パーソナルトレーニングの内容はジムによって異なりますが、厳しいこともありなかなか続かないケースもあります。

そういった際にLINEによるサポートや日々の声かけなどで、モチベーションの管理もしてくれるジムがオススメです。

楽しんで通い続けられるようなジムを選びましょう。


ビヨンド登戸のパーソナルジムに関するよくある質問

(Q&A)Q1. 男女比はどれぐらいですか?

お客様は、男性3:女性7となっております。

BEYONDトレーナーは男性が多いのですが、全員女性のボディメイクにも精通しており、高い成果を上げているため、さらなる美しさを目指してリピートされるお客様も数多くいらっしゃいます。

Q2.プログラムを受けているのはどのくらいの年齢層の方が多いですか?

20代後半~30代の方が多くいらっしゃいますが、もちろん年齢は問わずご参加いただけます。

Q3.施設には、ロッカールームやシャワールームなどの設備はございますでしょうか?

BEYOND登戸店では、妥協のないトレーニング設備と、洗練された開放感のある内装で

お客様から好評をいただいております。

また、1部屋1レッスン体制で行なっておりますので、他の会員様と相部屋になることなく、

完全プライベート空間でトレーニングに集中していただけます。

Q4.アクセスはいいでしょうか?

登戸店は、指導力だけでなく環境にも大変恵まれており、大手パーソナルジムの中で、最もJR登戸や小田急向ヶ丘遊園に近い利便性の高い立地に出店致しました。

駅から徒歩5分で通えますので、安心して通っていただけたらと思います。

Q5.スタッフの方は実績がありますか?

登戸店を盛り上げるのは、大会でも優勝経験を持ちながらも、前職は営業職や接客業で勤勉に励んでいた粒ぞろい。

お客様に親身に寄り添う姿勢は、真面目なキャリアを積んだ社会人ならではです!

まとめ

自然も豊富かつ、駅周辺には新しい商業施設やマンションが立ち並んでおり非常に住みやすいエリアであり、登戸にはパーソナルジムも数多く存在します。

それぞれのジムで特徴の違いがあり、料金やアクセス、メリットもそれぞれですので、自分にとって最適なジムを吟味しましょう。


配信元企業:株式会社エクスクラン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ