タレントの住谷杏奈が8日、自身のインスタグラムを更新。夫のレイザーラモンHGと17年目の結婚記念日を迎えたことを報告し、ファンから祝福が集まっている。

【写真】後ろ姿からも幸せオーラが溢れる住谷夫婦のバックショット

 住谷が「8月8日は結婚記念日でしたー パチパチパチパチ 結婚してから丸17年 息子はバスケ合宿へ行っていて不在だったので、娘と3人でお祝いディナーをしに行きました 娘が写真撮ってくれた」とつづり公開したのは、夫婦と娘でお祝いディナーへ行ったときの写真。

 写真には仲睦まじく寄り添い合う住谷とHGや、豪華な食事とそれを楽しむ娘の姿などが収められている。

 続けて「明日から私たち夫婦は18年目に突入だって 早すぎます 穏やかーな海のような山のようなパンちゃんのおかげで私は長い間幸せに暮らす事ができています 感謝してもしきれません 17年前、西麻布の交差点で大喧嘩をして、『今すぐ別れるのか、今すぐ結婚するのかどっちかにして!!』と叫んでよかったです」と、過去の修羅場も明かした。

 おしどり夫婦なふたりにファンからは「素敵なご夫婦で憧れです」「おめでとー。結婚か別れるかwww強めっw」「いつまでも仲良しでいい夫婦」「可愛くて女としても奥さんとしても憧れます」と祝福が集まっていた。

引用:「住谷杏奈」インスタグラム(@annasumitani)

住谷杏奈、夫・HGと17年目の結婚記念日を迎えディナーへ ※「住谷杏奈」インスタグラム