新しい学校のリーダーズが歌う「狙いうち」が、綾瀬はるか主演映画『リボルバーリリー』(8月11日公開)の“はみ出し応援ソング”に決定し、コラボ映像が公開された。

 同曲は、リリースから50周年を迎えた山本リンダ狙いうち」のカバーとなる。映画の主人公であり、敵を”狙いうち“する綾瀬はるか演じる凄腕の拳銃使い、小曾根百合とリンクしたことから、本作の“はみ出し応援ソング“として起用されたという。


新しい学校のリーダーズ コメント
山本リンダさんあふれ出るエネルギーに、私たちもあふれるほどシンパシーとリスペクトの気持ちを持っているので、今回「狙いうち」をカバーさせていただきとても光栄です。カバーが決まる前に、4人で山本リンダさんが「狙いうち」を歌っている映像を見ていて、その時から動きだったり、表情だったりのダイナミックさに感動していました。そのダイナミックさをリスペクトしたパフォーマンスを私たちもできればと思っています。『リボルバーリリー』は綾瀬はるかさんが「狙いうち」をしまくる作品だとお聞きしてますので、「はみ出し応援ソング」としてピッタリだと思ってます!映画で描かれるかっこいい綾瀬はるかさんの、かっこいいアクションを楽しみにしています。


◎映像情報
YouTube『新しい学校のリーダーズ×リボルバーリリー狙いうち」コラボMV』
https://youtu.be/YoEusb_J9sI

◎映画情報
リボルバーリリー
2023年8月11日(金)全国公開
監督:行定勲
原作:長浦京『リボルバーリリー』(講談社文庫)
出演:
綾瀬はるか
長谷川博己
羽村仁成(Go!Go!kids/ジャニーズJr.)
シシド・カフカ
古川琴音
清水尋也
ジェシーSixTONES
佐藤二朗
吹越満
内田朝陽
板尾創路
橋爪功
石橋蓮司
阿部サダヲ
野村萬斎
豊川悦司
配給:東映

(C)2023「リボルバーリリー」フィルムパートナーズ

新しい学校のリーダーズ「狙いうち」×綾瀬はるか主演映画『リボルバー・リリー』コラボ映像公開