2023年9月16日(土)~24日(日)すみだパークシアター倉にて上演される、CEDAR Produce vol.11『夜への長い旅路』のビジュアルが解禁となった。

本作はアメリカの劇作家ユージン・オニールの代表作。CEDAR第一回公演で上演され、再演を熱望する声が多数あったことで、今回、リバイバル上演を行う。

深い絆によって結ばれているある一家の物語を描いた物語で、演出は松森望宏。松本幸大(ジャニーズJr.) 、彩輝なお、桧山征翔、越後静月、長谷川初範が出演する。

解禁となったビジュアルには、松本、彩輝、長谷川の姿が。どんな公演になるのか楽しみにしよう。

また、9月19日(火)、20日(水)、9月22日(金)の終演後、出演者が登壇するアフタートークも開催される。

 
【あらすじ】
1912年8月、父ジェイムス長谷川初範)が旅回りの俳優であるタイロン一家は、夏にだけ訪れるニューヨーク近郊の別荘地にある自宅に滞在していた。霧の立ち込める海沿いのこの家では、一晩中霧笛の音が聞こえ、母メアリー(彩輝なお)はよく眠れず気分が悪いと言う。
息子のジェイミー(桧山征翔)は母親の振る舞いの異様さから、克服したはずのモルヒネ中毒の再発を疑う。そんな中、かねてより体調を崩していた弟エドマンド(松本幸大)は、肺結核であると医者から診断を受ける。お人好しの第二女中キャスリーン(越後静月)たちと健全な生活を送ろうとするも、それらの問題から家族は互いに疑惑や不信感を募らせていく。