全国11ヶ所を巡るJazz Club Tourを開催中のH ZETTRIO(エイチ・ゼットリオ)が、今年12月に大阪と横浜でホールライブを開催することを発表した。

昨日・8月9日(水)のBillboard Live OSAKA公演では、8月1日(火)にリリースされたばかりの新曲で60ヶ月連続配信シングルの第56弾となる「架空都市」を筆頭に、「Synapse」「Strawberry Jam」「Sky」等の今年配信リリースされた楽曲を中心に演奏された。

H ZETTRIO

H ZETTRIO

また、洋楽スタンダードの「チュニジアの夜」やジャズファンクの「Some Skunk Funk」、QUEENの代表曲でH ZETTRIOがモントレー・ジャズフェスティバルでも演奏して喝采を浴びた「We Will Rock You」等のリアレンジカバーを含むスペシャルなセットリストで満員の会場は盛り上がった。

H ZETTRIO

H ZETTRIO


H ZETTRIO

H ZETTRIO

この日のMCで、今年12月に大阪と横浜で久々のホールライブを開催することが発表された。12月2日(土)はH ZETTRIOが過去に何度かコンサートを行っている大阪のラブリーホール(河内長野市立文化会館)にて、同月25日(月)には横浜の関内ホールで“クリスマススペシャルライブ”としての開催が決定した。


Photo by Kenju Uyama

H ZETTRIO