明日8月11日(金)より公開される、綾瀬はるか主演『リボルバーリリー』。本作より新ビジュアルが到着した。

【写真を見る】綾瀬はるかの“ダークヒロイン”ぶりには3時のヒロインもうっとり

老若男女問わず幅広い世代から人気を誇り、魅了し続ける綾瀬が、“史上最強のダークヒロイン”という新境地を開拓し、圧倒的な存在感を示す本作。長浦京の同名小説を原作に、行定勲が監督を務め、長谷川博己、羽村仁成、シシド・カフカ、古川琴音、清水尋也、ジェシー佐藤二朗、吹越満、内田朝陽、板尾創路、橋爪功、石橋蓮司、阿部サダヲ野村萬斎、豊川悦司といった豪華俳優陣が共演しエンタテインメントを生みだした。

このたび解禁となったのは、綾瀬を中心に添えた強く美しく情熱的なガンアクションを予感させるビジュアル。本日まで数々の激しい銃撃戦の映像が公開され“死亡フラグ”すら浮上していたが、それを吹き飛ばすようなビジュアルに仕上がっている。

はたして、大きな陰謀の渦に巻き込まれていく主人公、百合(綾瀬)と敵から逃げる慎太(羽村)は、壮絶なバトルから生き残ることができるのか?最強のダークヒロインとこれまでに類を見ないストーリー&アクションを、スクリーンで目撃してほしい。

文/サンクレイオ翼

目撃の準備はいいか?『リボルバー・リリー』強く美しく情熱的な新ビジュアルが到着/[c]2023「リボルバー・リリー」フィルムパートナーズ