株式会社ノックデザインは、ノーコードツール「STUDIO 」を使用したWeb制作サービスをリニューアルしましたことをお知らせいたします。( https://studio.nock-design.com/ )
「常識を超え、活気のある日本に。」を大きなテーマとし、ブランドの構築から、体験設計、プロモーションまで事業課題に合わせた最適なソリューションをご提案させていただく、デザインを強みとした会社です。

ノーコードツールSTUDIOでWebサイトを実装すれば、コストを抑えながら直感的にWebサイトを編集・更新することができます。

そういった環境の中で継続的な成果を得るためには、Webサイトを単に構築するだけでなく、常に最適化し続けることが大切です。

私たちはこの考え方のもと、ビジネスオーナー様が手軽に、そして直感的にWebサイトを更新・改善できるツール、STUDIOを使用してWeb制作を行なっております。

これにより、市場の変化やニーズに迅速に対応できるサービスを提供しています。

■サービスの特徴

  • コストを大幅に削減

ノーコードツールSTUDIOを使用する最大の利点は、開発にかかるコストを大幅に削減できることです。さらに、STUDIOの直感的なインターフェースのおかげで、誰でも簡単にWebサイトの編集や更新をすることができます。

  • 事業貢献のためのWebサイトの戦略設計

お客様とMTGをしながら、企業や製品、サービスなどが持つ独自の個性や特性を表現するためのブランドアイデンティティを設計し、Webサイトに落とし込むことで、顧客に対して独自の価値を伝えるWebサイトを実現することができます。

  • 論理的で納得感のあるWebサイトをデザイン

これまで300サイト以上のホームページ制作に関わったデザイナーが中心となり、デザインを作っていきます。感覚的な良し悪しではなく、「なぜ、このデザインになのか?」を論理的に考え、進行することが可能です。

  • Webサイトに魅力と個性を与えるコンテンツ制作

Webサイトにおいて、最も重要な要素はコンテンツです。多くのWeb制作会社がライターを抱えていない中、弊社ではライターがヒアリングしながら、文章を作成しております。そのため、お客様がコンテンツを作成する際の労力を限りなく軽減することができます。

■直近の制作実績

  1. タイキ建設様(建設業):https://taiki-kensetsu2011.com/

  2. 株式会社アクセル(制作業):https://web.yorokobiproject.jp/

  3. 株式会社せせらぎ(介護):https://www.seseragicare.com/

■お客様の声

明るいイメージや楽しさも感じてもらえるサイトに生まれ変わって本当に感謝です。

HPでせせらぎの良さをどう伝えようかノックデザインさんに相談したところ、スタッフアンケートやリサーチを通じてデザインを作ってもらったり、強みであるお風呂を打ち出して他社との差別化も考えて頂いたり、すごく満足のいく仕上がりになりました。これからもお願いさせて頂きます。

株式会社せせらぎ

要望をうまく汲み取ってデザインも文章もかっこよく表現していただけて満足です。

採用に課題があり限られた予算の中でどうしようかと相談させてもらったところ「1ページもので採用をしっかり打ち出したサイトを作るのはどうか?」と提案して頂きお願いすることになりました。建設業界の悪いイメージを変えたいという要望もうまく汲み取ってデザインや文章を作ってもらえてすごく満足しています。ありがとうございました。

タイキ建設


■料金プラン

■お申し込み後、制作の流れ。
⒈ プロジェクト設計(0ヶ月)

⒉ 戦略(1ヶ月)

⒊ 情報設計コンテンツ制作(1ヶ月)


4 デザイン(1~2ヶ月)


5 開発(1~2ヶ月)


6 テスト/公開設定(0.5ヶ月)

制作メンバー

今回お問い合わせの際、PR TIMESの記事を見たと仰っていただけば、

8月限定で制作費を10%OFFさせていただきます。

ぜひ、この機会にお問い合わせください。
お問い合わせ先:https://studio.nock-design.com/
担当:ナガト

【会社概要】
社名:株式会社ノックデザイン(NOCK DESIGN Inc.)
本社所在地:〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西1-5-22 中山文甫会館3
事業内容:ブランディング / UI/UXデザイン / マーケティング
HP:https://nock-design.com/
連絡先:info@nock-design.com

配信元企業:株式会社NOCK DESIGN

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ