コスプレイヤーの火将ロシエルが自身のYouTubeチャンネル「火将ロシエルのろしちゃんねる」を8月9日に更新。「【グラビア雑誌】アサ芸Secret! の撮影裏側…!」と題した動画を公開した。

【動画】黒ランジェリーの過激さと紫ランジェリーの清楚さの2面性を見せる火将ロシエル

■昭和のセーラー服から平成のコギャルへ

今回の動画は、雑誌のグラビア撮影の密着メイキング映像。オープニングから胸元がこぼれそうな、赤に白い花柄のバンドゥビキニで登場。デコルテや肩も露わになり、肌の白さも際立っている。

セーラー服での撮影では、リボンを取り、肩を大胆に露出。スカートを脱いで、ソファーの上に横たわるポーズも見せてくれた。

“平成コギャル”をイメージした衣装ではタータンチェックのミニスカートルーズソックスを合わせ、「ギャル、最高っすね!」とギャルピースをしたりしてお気に入りの様子。

■金髪ショートに黒ランジェリー、茶髪ロン毛に紫ランジェリー

制服シリーズの後はガラッと雰囲気を変えて、ルーズソックスはそのままで、黒いランジェリー姿で登場。胸元がクッキリと見える透け感のあるトップスと、サイドが細い紐になっている布面積の小さいボトムは、限界ギリギリの過激さ。

「変質者? そうです、私が変なおばさんです! こんな変質者の格好をしてますけど(笑)、グラビア撮影は現実ではあり得ない妄想の世界が繰り広げられます」と、グラビア撮影ならではのコーディネートにテンションも最高潮。

パープルのランジェリーでは、茶髪ロン毛のウィッグを着用。いつもの金髪ショートだと元気で明るい印象を与えてくれるが、こちらは少しおとなしい清楚感のある雰囲気に。

その清楚感とパープルのランジェリーのギャプや少し恥ずかしそうに手で胸元を隠したりする仕草もたまらない。

コメント欄には、「セーラー、かわいい!」など、多数の“かわいい”という声が寄せられている。

火将ロシエルが自身のYouTubeチャンネルを更新した/※提供写真