BLACKPINKは、7周年を迎え、ファンに敬意を表した。

メンバーのロゼ、リサ、ジェニー、ジスは、それぞれのインスタグラムで夢を叶えてくれたブリンク(ファンの名称)たちに向けた言葉を綴っている。

ロゼはこれまでのキャリアの瞬間を撮影した一連のスナップ写真と共に「BLACKPINK、私の人生を豊かにしてくれてありがとう。アーティスト志望の若者として、これまで夢見てきた以上のことを実際に経験することが出来た」「ありがとう、ありがとう、1000回ありがとう」と投稿。

リサ「7は私の好きな数字の一つ、今年が私たちにとって幸運な年になることを願っているわ」

ジェニー「私たちが大好き。ブラックピンクが大好き、ブリンクたちが大好き」

ジスは「BLACKPINKはいつもあなたのそばにいるわ」と「ブリンクたち、BLACKPINKよ永遠に」という2つ別々の投稿をしている。

所属事務所のYGエンターテインメントは、キャリアの節目を迎えたBLACKPINKを祝うため、ロサンゼルスニューヨークサンフランシスコを含むアメリカとアジアでビデオの特別上映会を計画している。

聯合ニュースによると、それらの都市がピンク色に染まるそうで、またニュージャージー州のセカーカスジャンクション駅には76台のスクリーンが設置され、BLACKPINKスタイルで装飾されるそうだ。ニューヨークでは、9日(水)から11日(金)まで人気デザイナー、ヴェルディによるポップアップ・イベントが開催、ファンはフォトブースを利用できる。さらにスターバックスと組み、アジアで特別な商品ラインを展開している。

BLACKPINKは、アメリカのシングルチャートでは、2020年に『Ice Cream』で最高位13位に入り、韓国出身女性アーティストとして最高位のチャートインを果たしている一方で、アルバムチャートでは2022年のセカンド・アルバム『Born Pink』で1位を獲得、韓国の女性アーティストとしては史上初の200万枚を超えるセールスを記録した。

2022年のK-POPを振り返る!part1「新しい女王は誰?」 Culture / 29 12 2022

The post BLACKPINK、7周年を迎えファンに感謝 first appeared on Numero TOKYO.