お笑いコンビ・カミナリの石田たくみが12日にエックス(旧ツイッター)を更新。相方の竹内まなぶが、仕事で訪れた競輪場で休憩中に購入した車券が的中し、払い戻しをする様子を動画で公開すると、その金額にファンから「夢ある」「流石」などの声が寄せられた。

【動画】3000円の車券が驚きの金額に

 この日、イベント出演のために和歌山競輪を訪れていたカミナリの2人。昼頃にたくみが「イベントで和歌山競輪さんにお邪魔してるんですが、休憩中に9Rに挑戦したまなぶの結果と払い戻し金額です」と1本の動画を公開。動画の中で、1枚の車券を持ったまなぶは、3000円で購入した3連単の車券が的中したと報告。払い戻し機に向かう途中で思わずガッツポーズするまなぶ。払い戻し機に車券を入れて、出てきたお金に思わずたくみも思わず「おい、なんかクソ出てきたな」とビックリ。

 お金を受け取ったまなぶは金額を「19万4100円の払い戻し」と報告。3000円が約20万円になった大当たりに、たくみは爆笑しつつも我に返ったように「なんだこいつ?」とポツリ。通りすがりの人から「おめでとう」と祝福されると、まなぶは笑顔で「ありがとうございます!」と答えていた。

 この動画にファンからは「けっこうありますね!」「夢ある」「流石すぎるwww」といったコメントが相次いでいた。

引用:「石田たくみカミナリ)」エックス(ツイッター)(@KaminariTAKUMI)

カミナリ(竹内まなぶ、石田たくみ)  クランクイン!