皆さんは、義両親との関係は良好ですか? 今回は「バッグを漁る義母」を紹介します。 イラスト:おむ

義実家で同居

結婚5年目の主人公は、夫の収入が不安定なため、困っていました。 その後、夫から義実家に生活費を入れなくていいと聞き、義実家で同居することに決めます。 しかし、同居を始めて少し経つと、主人公の財布からお金がなくなっていることがわかりました。 それと同時に、自分の財布からお金がなくなり始めてから、ご飯が豪華になっていることに気づいた主人公。 主人公は、義両親のどちらかがお金を抜いているのではないかと疑い始めます。 証拠をつかむため、夜中に自分のカバンを見張っていると…。

バッグを漁る義母

出典:愛カツ なんと、そこには主人公のバッグを漁る義母の姿がありました。 主人公が理由を聞くと、義母は「あんたたちが生活費出さないのがいけないんでしょ!」と身勝手な言い訳を始めます。 お金を抜いていた犯人が義母だとわかり、主人公たちは義実家から出て行きました。

お金を抜いていた義母

主人公のバッグを勝手に漁り、お金を抜いていた義母に驚きを隠せません。 生活費が足りない場合は、勝手にお金を抜くのではなく、事前に相談してほしいですね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。