お笑いコンビ・よゐこ濱口優とタレントで妻の南明奈が12日にインスタグラムを更新。息子を連れてディズニーランドを訪れたことを明かすと、ファンから反響が集まった。

【写真】パークをお散歩♪ 息子を抱っこする南明奈

 濱口が「#ついにこの日が」と投稿したのは、ディズニーランドで撮影された複数の記念ショット。昨年7月に生まれた息子を抱っこしながらパークを満喫する南の姿が複数の写真に収められている。

 一方の南も同様の写真を投稿しつつ「5月に息子くんディズニーランドデビューしました」と報告。続けて「まだ10ヶ月だったのでアトラクションは乗らず、のんびりパークをお散歩して雰囲気を楽しんだよ」とつづり「いろんなものを目をキラキラさせながら見てて可愛いかった 次行った時はなにかアトラクション乗れるかな」とコメントしている。

 濱口と南の投稿にファンからは「家族ディズニー実現したのですね〜」「1st Visitおめでとう」「感動ですね」などの反響が寄せられている。

引用:「濱口優よゐこ)」インスタグラム(@hamaguchi_masaru)
   「南明奈」インスタグラム(@akinaminami

よゐこ・濱口優と南明奈  クランクイン!