歌手で俳優の星野源が12日にインスタグラムを更新。プロフィギュアスケーターの羽生結弦との2ショットを披露すると、ファンから反響が集まった。

【写真】『おげんさんのサブスク堂』にゲスト出演する羽生結弦

 羽生は、12日に放送された星野の音楽番組『おげんさんのサブスク堂』(NHK総合)にゲスト出演。番組の中で羽生は星野ふんする“おげんさん”の弟、“ゆづ”として音楽トークを繰り広げた。12日の放送は前編となり、後編は今月26日23時に放送される。

 星野が「前編いかがでしたか。ああ楽しかった」と投稿したのは、羽生との2ショット。写真には、おげんさんに扮した星野と浴衣姿の羽生が、両手を開いてカメラ目線でポーズを取る姿が収められている。

 星野と羽生の2ショットに、ファンからは「2人並ぶと本当に姉弟のよう」「so cute」などの声が続出。番組を見たファンからも「音楽トーク最高でした!!」「観てる私達も、めちゃくちゃ楽しかったです」「なかなか濃い内容で次回が待ち遠しいです」といったコメントが相次いでいる。

引用:「星野源」インスタグラム(@iamgenhoshino)

(写真左から)星野源、羽生結弦 ※「星野源」インスタグラム