アロハ!

ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」

今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。

ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。

素敵な1日のヒントになりますように!


カードのメッセージ


今日のカードは「ホヌ」です。

ハワイでは海亀のことをホヌと言います。ホヌは豊かさと幸運を運んでくるとされています。そして,海だけでなく、家を守る存在として、代々ハワイの人達に保護されながら、とても大切にされています。


このカードのメッセージは「受け取る」

考え事が多いのかな?頭が少し疲れているのかも。上をみれば青い空が広がり、前を向けば、道が続いていると知る。どうせなら、あなたに与えられている、目の前に広がる大自然や物事の意味を考えてみて欲しい。全てを持っていると気づけた人から、世界も可能性もぐーんと広がるよ。


こぼればなし


8月の第3金・土・日は、ダンウンタウンでメイドインハワイフェスティバルホノルルのイベントが開催されるそうですよ。(予定が変更になる場合があるかもしれませんので、行かれる方は、直前に調べてみてくださいね)

私が思い浮かぶメイドインハワイといえば、やっぱりコーヒーでしょうか。コナコーヒーに限らず、ハワイ州産のコーヒーは、溶岩からのミネラルをたっぷり吸収し、他のコーヒーにはない味わいを楽しむことが出来ます。ハワイ産のどのコーヒーも美味しくて大好きです。お好みの味を探すのも楽しいと思います。他にもハワイ産のものが色々あると思いますので、行かれるかたは楽しみですね!




明日からの1週間も、楽しく過ごせますように。


Mahalo

ひな

2023年8月13日のハワイアンカード占い