8月12日江野沢愛美がInstagramを更新。宇野実彩子との写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】ケーキを前にした2SHOTなども掲載

今年3月に結婚を発表した江野沢は、今回の投稿では「先日宇野さんが美味しいディナーに連れてってくれて 結婚のお祝いまでしていただきました !!」「とっても素敵で楽しいレストランで2人でテンション上がって笑ったなぁ。」と宇野と食事に行ったことを報告。

続けて「いつもハッピーで優しい宇野さん」「喋りすぎていつもあっという間のこの時間が大好きです」「#プレゼントののしで2人で大爆笑 #まなみんが笑うかなぁと思っての一言が優しい」とハッシュタグを添えて綴ると、“Happy Wedding Manami”というプレートのついたケーキと一緒に撮影した写真や笑顔の2ショット、“壽 宇野実彩子”というのしが付いたプレゼントを持った自身の写真などを掲載した。

この投稿に、ファンからは「素敵な関係」「ほっこり」「2人とも可愛い」「最高の笑顔」「私まで幸せな気持ちになります」「大爆笑な空間最高です」といったコメントが寄せられていた。

江野沢は、これまで『ピチレモン』(2008~2017年)、『Seventeen』(2013~2017年)、『non‐no』(2018~2023年)といった雑誌の専属モデルとして活躍。宇野は、事務所の先輩にあたる。

画像出典:江野沢愛美オフィシャルInstagramより

画像出典:江野沢愛美オフィシャルInstagramより