タレント・まるぴの1st写真集が2023年11月1日(水)に発売が決定。先行カットが公開され、まるぴからコメントが到着した。

【写真】ビキニから溢れ出る美バストがたまらない…まるぴの水着先行カット

■水着やランジェリーなど、驚きを隠せない1冊

大学生の時からサロンモデルとして活躍し、2022年「ヤングマガジン」でグラビアデビューを果たしたまるぴ。デビュー1年半あまりの今では、グラビアのみならず映画「放課後アングラーライフ」主演、NHK「熱血バスケ」レギュラー、バラエティ番組出演など様々なジャンルで活躍している。

1st写真集では、サムイ島の透き通った波が打ち寄せるビーチ、エキゾチックな街並み、賑やかな夜の風景。初めて訪れたリゾートで見せるハツラツとした笑顔があふれている。また、水着、ランジェリーはもちろん、ドキッとさせるようなシーンにも挑戦。いつの間にか大人びた雰囲気を漂わせるようになったまるぴに驚きを隠せない一冊とに仕上がっている。

まるぴ・コメント

この度1st写真集の発売が決定しました、まるぴです。初雑誌掲載、初表紙、そして芸能1本に決めた時など、まるぴのターニングポイントを全て彩ってくれているヤングマガジンさんの元で写真集が出せることを本当に嬉しく思います。芸能のお仕事を始めて、1つの夢だった写真集発売が叶ったのは応援してくださっている皆さんのおかげです。そんな皆さんに今の私の全てを魅せられる、そんな一冊になっていると思います。是非期待していてください。絶対に後悔させません!

まるぴ1st写真集・先行カット/(C)Takeo Dec./講談社