アンガールズ・田中卓志

14日深夜放送『小峠 or 田中 今日は俺がMCでお前がゲスト』(フジテレビ系)で人気お笑いタレントアンガールズ田中卓志が話題のジムでトレーニングを体験した。


■田中のトレーニングロケ

同期で大の仲良しでもあるバイきんぐ小峠英二と田中が、交互にMCを担当しながら「お互いにやりたいこと・やってほしいこと」に挑戦するのが同番組の趣旨。

今回は小峠がMCを務め、「田中よ! もっと筋肉をつけてくれ」と題して痩せ型の田中にフィットネスジムでのトレーニングを勧める流れに。


関連記事:里田まい、3歳愛娘の力作ネイルに反響 「未来は明るい」「天才です」の声も

■歌舞伎町のドラゴンジム

そうして小峠が用意したのが、トレーナーが全員美女という男性の夢を叶えた話題のジム「ドラゴンジム」。セクシーな女性達が並ぶ同ジムのホームページを確認した田中が「いや、これはもう…」と言葉を濁すなか、小峠は「風俗じゃないですよ」と釘を刺す。

同ジムでは好みの女性を指名してオプションを選ぶ方式のため、「これはもう…ホントにそういう感じじゃん」と田中は照れ笑い。2人で誰を指名するか盛り上がりながら、新宿・歌舞伎町ドラゴンジムに到着した。


■触れ合いに興奮

田中は豊満な胸が目立つSAORIさんら3人を指名し早速トレーニングを開始。厳しいトレーニングを、応援してくれるトレーナーを見ながら乗り越えていく。

ベンチプレスではバーの位置をバストトップに合わせるため、女性トレーナーが田中の胸元に触れてしまう。

これに田中は「触らないでください。バストトップ触っちゃダメでしょ」「コロナ禍終わったらそれも始まるの?」と興奮、小峠も「これがコロナの終焉です」と楽しげに追従する。

さらに女性トレーナーが田中の体勢を調整する際、田中は「いまちょっと…(手が)ポコチンに当たったんですけど」とアピール。小峠から「当てにいったんだろ」とツッコまれていた。


■田中は「嫁に怒られるよ」

「嫁に怒られるよ」とデレデレになりながら、女性トレーナーとのトレーニングに興奮を隠せなかった田中達。

視聴者からは「ドランゴンジムのホームページ見るとすごい怪しい店にしか見えない」「いいなあドラゴンジム」「テレビで歌舞伎町ドラゴンジム出てるけどめっちゃ楽しそうで笑う」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→田中卓志、元NMB48山本彩と推し球団めぐり一触即発? 「超調子いいんで」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

アンガ田中卓志、ジムの女性トレーナーに興奮 「当たったんですけど…」