現地時間2023年8月12日ドレイクが米LAで行ったコンサートでファンにあるお願いをした。

 36歳の彼は、【It's All a Blur】ツアーの一環として米カリフォルニア州イングウッドのキア・フォーラムでコンサートを行った際、会場に足を運んでいた5歳の息子のアドニス・グラハムのために、来場者に子供にもふさわしい振る舞いをするよう求めた。

 「正直な話、今夜LAでおっぱいについて話すことはできない。なぜなら息子が初めてショーを見にきてるからだ。今夜はマジで子供向きにしないと。だから、みんなブラはつけたままにして欲しい」と彼は観客に伝えた。

 今年の7月初旬に米シカゴのユナイテッド・センターで開幕したドレイクの最近のツアーでは、ブラを投げるのが恒例となっている。7月21日に米ニューヨークブルックリンにあるバークレイズ・センターで行ったコンサートでは、ステージ上に大きなブラジャーが投げ込まれたの発見し驚いていた。彼は下着を見ながら、「36G?」と興奮気味に述べ、「(持ち主の)女性をすぐに見つけ出してくれ」と要求していた。ブラジャーを投げた人物は見つかり、TikTokerのヴェロニカ・コレイアであることが判明した。これがきっかけで、彼女は米プレイボーイ誌への出演オファーを受けたそうだ。

 先週土曜日の公演は、ドレイクがキア・フォーラムで行う4公演の初日となった。ライブに先立ち、彼は多忙なスケジュールの合間を縫って息子と親子水入らずの時間を過ごしたようだ。この日の午後、ドレイクは、アドニスの髪を三つ編みするキュートな写真をSNSに投稿していた。キャプションには、元NBA選手のアレン・アイバーソンの言葉を引用し、「タキシードを着せたからといって、いい男になるわけじゃない」と綴られていた。

ドレイク、5歳の息子のためにステージ上にブラを投げないよう求める