彼氏と別れてもすぐに次の彼氏ができるような、彼氏が途切れない女性っていますよね。このように彼氏が途切れずにできればいいのにと思う人もいると思いますが、なぜ彼女たちは彼氏が途切れないのでしょうか。
そこで今回は、彼氏が途切れない女性の特徴を、ランキング形式で紹介していきます。


第3位:コミュ力が高い

コミュニケーション能力が高くて、誰とでも仲良くなれるし、初対面の人でも緊張せずに楽しく会話できる人っていますよね。このような人は彼氏ができやすいです。
出会った男性とすぐに仲良くなれますし、男性もそのような女性が相手なら話していて楽しいでしょう。また、コミュ力が高いことにより友達も多くなります。
友達が多くなれば、その分出会いの数も増えるため、彼氏ができるチャンスもたくさん訪れるものです。そのため、コミュ力が高い女性は彼氏が途切れないのです。


第2位:理想が低い

理想が低くて、そこまでハイスペックな男性でなくても好きになれる女性っていますよね。顔をそこまで選ばず、収入も求めないというような女性です。
このようにして理想が低ければ、多くの男性を好きになることができます。そのため、すぐに彼氏ができるのです。
逆に理想が高い女性は、相手を選ぶため彼氏ができにくいです。普通に考えれば素敵な男性にアプローチを受けても、拒否してしまうこともあるでしょう。
そのため、彼氏が途切れない女性になりたいのであれば、理想を低くすることが大切です。


第1位は...

第1位は「積極的」です。
恋愛に積極的な女性っていますよね。好きな人ができたらどんどん積極的に話しかけていき、デートに誘うような女性です。場合によっては、自分から告白をするということもあるでしょう。
そのような女性であれば、自ら彼氏を作ることができるため、彼氏もなかなか途切れないでしょう。
逆に消極的な女性だと、常に受け身ですのでなかなか彼氏ができません。男性と仲良くなるきっかけもなかなか訪れませんし、好きになってくれる人がいたとしても、積極的に話してくれないことで相手が離れていってしまうこともあります。
恋愛を成功させるためには、積極的になることが大切です。彼氏が欲しい人は常にそれを意識しておきましょう。


マネしてみよう

彼氏が途切れない女性には、そうなる理由があります。そのため、彼氏が欲しい人は彼氏が途切れない女性のマネをしてみてください。そうすることですぐに彼氏ができたり、モテるようになったりするかもしれませんよ。
ふくろうクジラ/ライター)
(ハウコレ編集部)

あの子ってなんでモテる?【彼氏が途切れない】女子の特徴とは?第3位:コミュ力が高い、第2位:理想が低い、第1位は...?