全ての画像を見る

声優・堀江瞬さんが、ゲームセンターを楽しんでいる様子の動画を公開してくれました。     [point "堀江瞬さんの挙動が陰キャ? 彼氏感溢れる動画が尊い"]
堀江瞬さんが「挙動が陰気キャ過ぎてつらいな」というコメントと共に、ゲームセンターゲームをプレイしている動画を投稿しました。
 

 
堀江さんがプレイしているのは、じゃんけんの結果によってゲットできる個数が変わる、プリングルズの自動販売機。
 
じゃんけんの結果は“あいこ”だったようで、お菓子を2個ゲットできています。
 
ゲットしたお菓子が落ちてくるのを待ちながら何度か自販機を見上げたり、取り出したお菓子を両手に持ち、何故か周りを少し見渡しながら戻ってくる堀江さん。
 
か、かわいい……!!!
 
ですが堀江さん本人としては、自身の挙動が陰キャのように見えたそう。
確かにキョロキョロしている姿が、陰キャのように見えなくもない……?
 
自分では普通に行動しているつもりでも、客観的に見ると挙動不審のようになっていることってありますよね。
 
でもそんな堀江さんの姿も可愛いので、全然つらくならなくていいと思いますよ!
 
 
Twitterでは、「可愛いので何しても大丈夫ですよ!」「陰キャっぽい挙動も好きです」「彼氏感つよいですねー!!」「推しの動画尊すぎてつらいな」「ご褒美動画ありがとう!!!」といった反応が寄せられました。
 
また、「私も陰キャなので瞬くんの気持ちわかります…w」「この動き私もよくします」「その微妙な振り返り、めちゃくちゃわかるwww」「自分を見ているようで複雑な気持ちになりました。」と、陰キャの動きに共感するコメントも見られました。

全ての画像を見る

堀江瞬さんがゲーセンで陰キャ化!?可愛すぎる挙動に「彼氏感つよい」「推しの動画尊すぎ」