シルヴェスター・スタローンがインスタグラムを更新し、昨年離婚を回避した妻ジェニファー・フレイヴィンの誕生日を祝った。

【写真】シルヴェスター・スタローン、誕生日の妻ジェニファーを祝い笑顔ショットを公開

 スタローンはプリントワンピースを纏い、愛犬を抱えて笑顔を見せるジェニファーの写真を公開。「僕の驚異的な妻ジェニファー、誕生日おめでとう!!!」と妻の55歳のバースデーを祝福。コメント欄には、ジェニファーから「永遠に愛してる」と寄せられている。

 3人目の妻ジェニファーとは、1997年5月に結婚し、娘のソフィア(26)とシスティーン(25)、スカーレット(21)が誕生している。しかし昨年8月、結婚25年にしてジェニファーから離婚を申請され、話し合いの末、離婚を回避した経緯がある。

 スタローンサンデータイムズのインタビューでこの離婚騒動を振り返り、「あれには酷く動揺したと言っておこう」とコメント。「何が一番大切なのか、それは家族への愛なのだと再認識させられた。仕事より大切なのだと、高い代償を払って学んだよ」と述べていた。

 騒動を乗り越え、家族の絆は深まったようで、その後一家は、リアリティ番組『The Family Stallone(原題)』に出演。プレミアには一家で仲良く登場した。また先月はスタローンの77歳の誕生日を祝い、ジェニファーがインスタグラムで仲のよさそうな2ショットなど、スタローンの写真をいくつも公開。「ハッピーバースデーマイラブ!! あなたは幸せと笑い、愛を沢山、私たちの美しい家族に届けてくれる!」と綴っていた。

引用:「ジェニファー・フレイヴィン」インスタグラム(@jenniferflavinstallone)
   「シルヴェスター・スタローン」インスタグラム(@officialslystallone)

シルヴェスター・スタローン、離婚回避した妻の誕生日をお祝い (C)AFLO