株式会社 世田谷自然食品(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:河西 英治)が販売する野菜ジュース「ダブルでうれしいプレミアム野菜」の累計出荷総数が1000万本を突破しました。
無添加で野菜そのままのおいしさ、地球にやさしい容器などのこだわりも併せてご紹介します。
商品紹介ページ:https://www.shizensyokuhin.jp/products/detail.html?prod_id=27011&c_cd=001003

~ダブルでうれしいプレミアム野菜とは~

世田谷自然食品が販売するトマトベースの野菜ジュース。
乳酸菌が配合されており、野菜の栄養と乳酸菌が「ダブルでうれしい」と、好評を博しています。

世田谷自然食品では、「十六種類の野菜」「コクとろ極みの野菜」「ダブルでうれしいプレミアム野菜」の3種類の野菜ジュースを販売しています。

十六種類の野菜はトマトベースのすっきりした味で、そのまま飲んでもお料理に入れてもおいしくお召し上がりいただけます。

コクとろ極みの野菜はにんじんベースの濃厚な飲みごたえを特長としており、1本で高い満足感を味わえます。

ダブルでうれしいプレミアム野菜は、トマトベースですっきりおいしく野菜の栄養と乳酸菌を摂れる、まさに「プレミアムな」野菜ジュースです。

  • 無添加でもおいしさ長持ちのヒミツ

お客様から「保存料無添加なのに、賞味期限まで何か月もあるのはなぜ?野菜は普通腐りますよね?」というお声をいただくことがあります。
野菜だけで作られたジュースが野菜よりも長持ちする理由は、「濃縮還元」と「スチール缶」にあります。
濃縮還元は、製造過程で一度加熱しているので微生物などは死滅しており、傷みにくい状態になります。
また、缶容器は中身を真空にして封をした後に、その缶を丸ごと熱消毒することが可能なため、その工程を経た後には中に雑菌がいない状態になります。そのため、缶の野菜ジュースは開封しない限り微生物が侵入することは無く、空気に触れることも無いので傷みにくいという仕組みです。
それに加え、缶は遮光性・密閉性が高いので、ペットボトルや瓶・紙パックよりも賞味期限を長く設定できます。


このように、中身の保存性にすぐれる缶容器ですが、ダブルでうれしいプレミアム野菜に採用されている「スチール缶」は、実はSDGsの観点からも環境にやさしい素材でできています。
スチール缶の主原料は鉄です。鉄は資源量が多く、またリサイクル性にも優れている上に、少ないエネルギーでつくることができます※。これらのことはSDGs 目標13「気候変動に具体的な対策を」、目標14「海の豊かさを守ろう」に関係し、持続可能な社会の実現に繋がります。
世田谷自然食品は今後も、お客様にとっての利便性はもちろん、社会や環境などの広い視点からもやさしい商品をお届けできるよう努めてまいります。

日本製鉄コーポレートサイトより引用(https://www.nipponsteel.com/csr/steelcan/

  • 商品担当者のコメント

ダブルでうれしいプレミアム野菜は、16種類の旬の野菜と植物性乳酸菌を配合したワンランク上の贅沢な野菜飲料です。
開発の際は、トマトの美味しさと飲みやすさにとことんこだわり、独自の濃縮加工でフレッシュさと旨みの両方を引き出しました。
(さらに、お米由来の植物性乳酸菌を配合したことで、私たちの体内のバランスを整えてくれるため、文字通り、「ダブルで嬉しい」を実現しました。)
先日おかげさまで出荷総数1000万本を突破し、これまでたくさんのお客様にご愛顧いただき大変嬉しく思っております。
これからも皆様の健康を支える商品をお届けできるよう、努めてまいります。

  • ダブルでうれしいプレミアム野菜

内容量   :30本入 (1本当たり160g)
通常価格  :7,020円(税込)
※お得な初回割引・定期コースあり
販売ページ :https://www.shizensyokuhin.jp/products/detail.html?prod_id=27011&c_cd=001003
販路    :通信販売限定

世田谷自然食品はサプリメント、食品、化粧品を扱う通販企業です。
グルコサミン+コンドロイチン、乳酸菌が入った青汁、十六種類の野菜、コクとろ極みの野菜、極みのだしおみそ汁などの人気商品は、テレビCMでも広く知られています。
私たちは2001年の設立以来、「自然のちから」を活かす商品づくりを大切にしてきました。
近年では世代を超えて愛される企業を目指すべく、彩り御膳(冷凍宅配食)や産地直送品、スイーツなどの商品を続々と発売し、オンラインでの販売にも力を入れています。
これからも、安心・安全であることはもちろん、美味しく、そして心豊かになるような商品をお届けし、暮らしの様々なシーンでお客様に寄り添っていきたいと考えています。

世田谷自然食品 会社概要>
社名:株式会社 世田谷自然食品
設立:2001年7月
本社:〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-10-1
代表者:代表取締役社長 河西 英治
資本金:5,000万円
事業内容:健康補助食品・自然派化粧品・自然派食品の通信販売

世田谷自然食品コーポレートサイト
https://www.s-shizensyokuhin.com
世田谷自然食品公式通販サイト
https://www.shizensyokuhin.jp/

Twitter:https://twitter.com/STGYSS_Official/
Instagram:https://www.instagram.com/setagaya_shizen_syokuhin/
Facebook:https://www.facebook.com/shizensyokuhin/
YouTube:https://www.youtube.com/user/shizensyokuhin

配信元企業:株式会社世田谷自然食品

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ