8月15日おのののかが Instagramを更新した。

【写真】髪の毛が伸びてきた”娘のヘアアレンジSHOTを公開

おのは、自身のInstagramアカウントにて、「生まれて初めて車を買ったぞー!!」と報告すると、「ほぼほぼ娘のため」「母ちゃん今まで仕事頑張ってきて良かったよぅ。笑」「いろんなところ行って たくさん思い出つくろうね」といったコメントと共に、購入したという車と、その前で笑顔を見せる娘の写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「素敵な立派なママや」「めちゃくちゃかっこいい」「羨ましいです」「ののかさんがアルファード乗る姿、想像するだけでかっこよすぎ」「おこさんがののかさんそっくり」「沢山の思い出作ってください」などのコメントが集まっていた。

2020年9月に水泳の塩浦慎理選手と結婚したこと、2021年11月には第1子となる女児が誕生したことを自身のInstagramなどで発表したおの。SNSなどではたびたび、家族揃っての様子や娘の微笑ましい写真を投稿している。

そんなおのは、8月7日の投稿では「娘っち、髪の毛が伸びてきて ちびお団子できるようになりました」と綴り、お団子ヘアーの娘との親子2ショットも掲載していた。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより