8月15日松村沙友理がInstagramを更新した。

【写真】「短いのも最高」と反響のミディアムヘアSHOTを公開

松村は、自身のInstagramアカウントにて、「『ジャンボたかおの食うチャンネルオフ会in無限大ホール ~ジャンボ母も来るよ~』 シークレットゲストで 呼んでいただきましたー!」「呼ばれてただご飯頂いてきましたぁ!」と報告。

続けて、「みなさんおもろくて お母様も本当にお話し上手で」「美味しく頂いちゃいました」「幸せな時間だったぁ」などと綴ると、肩のにつく程度の長さの髪を外ハネにしつつアレンジし、淡いパープルのワンピースを着用した写真を公開した。

この投稿に対して、コメント欄には「ええええ!みじかい!」「髪切ったのかわいい」「可愛すぎる」「めっちゃ似合ってるー!」「短い髪の沙友理ちゃん見たかったので嬉しい」「大人っぽさから可愛さが倍増になってて素敵」「短いのも最高」「別人みたいです、、可愛い」「永遠に憧れ」といった反響が寄せられていた。

乃木坂46の人気メンバーとして活躍し、2021年7月にグループを卒業した松村。卒業後はアパレルブランド『Lantinam(ランティナム)』をプロデュースするほか、女優・モデル・タレントとマルチに活動しており、現在放送中のドラマ『体感予報』(MBSほか)にも出演している。

松村沙友理、ミディアムヘアの外ハネSHOTにファン驚き「ええええ!みじかい!」「めっちゃ似合ってるー!」