株式会社Mizkan(本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼CEO:吉永 智征、以下ミツカン)は、大衆酒場を中心に巷で話題の「ぽん酢サワー」で、大阪で一番カンパイが似合う街「新梅田食道街」とコラボレーションいたします。

イベント期間中は、来場者向けの「ぽん酢サワー1杯無料券」「ぽん酢サワーグッズ」のプレゼントキャンペーンを実施いたします。

■「ぽん酢サワー」とは

ぽん酢サワー」とは、「ぽん酢に焼酎と炭酸を加えたサワー」のことです。

ただしここで使っている「ぽん酢」とは、鍋などに使う醤油の入った「味ぽん」ではなく、かんきつ果汁とお酢だけでつくった調味料のことを指します。酸っぱさがクセになる、料理に味わう味わいが特徴です。

ぽん酢サワー公式サイトURL:

https://www.mizkan.co.jp/ponzu/ponzu-sour/

■キャンペーン概要

新梅田食道街を訪れた方にご参加いただける、プレゼントキャンペーンを実施いたします。

1.新梅田食道街の「ぽん酢サワー」が飲めるお店で使える、「ぽん酢サワー1杯無料券」を貰うことができます。 ※先着順

2. 「ぽん酢サワー」の公式Twitterアカウントをフォローし、固定投稿をリポストした画面を提示いただくと、その場で「ぽん酢サワー缶バッジ」を貰うことができます。 ※先着50名様限定

ぽん酢サワー缶バッジ

■受け取り場所

 新梅田食道街 女神広場ブース

■受け取り可能期間

2023年8月25日(金)

 ※1杯無料券、缶バッジの数には限りがございます。無くなり次第、配布終了とさせていただきます。

 ※貰える1杯無料券、缶バッジの上限はお一人様あたり1個までです。

  • 「新梅田食道街」1杯無料券について

■有効期限

2023年8月25日(金)、8月26日(土)、8月27日(日)

■注意点

1.お酒は二十歳になってから。年齢確認できた方に1杯無料券を配布いたします。

2.妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがありますので、使用をお控えください。

3.1杯無料券を使用する際は、お店で他の商品のご注文をお願いします。飲み過ぎにご注意ください。

■参加店舗

新梅田食道街の飲み屋さん約30店

※「ぽん酢サワー」が飲めるお店は、当日配布のパンフレットにてご確認いただけます。

  ※お店ごとに営業日時が異なりますので、来店前にお問い合わせください。

ぽん酢サワー 公式Twitter

https://twitter.com/_ponzofficial

■新梅田食道街 公式HP

https://shinume.com/

いろんなものを食べさせ、飲ませる店が、狭い通路に並んでいる、新梅田食「道」街。

この機会に大阪に初めて来た方も、大阪にゆかりがある方も「ぽん酢サワー」を飲んでみてはいかがでしょうか。

 ※お酒は20歳になってから。適量飲酒を心がけましょう。飲酒運転・妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。

  • 商品情報について

「味ぽん(R)」じゃない方の ぽん酢 です。

ぽん酢

ひとふり、ふたふり、豊かな風味。かんきつ果汁に醸造酢を加えたシンプルな味わいのぽん酢です。

鍋料理をはじめ、湯どうふ・フライ・お酒の割り材などにお使いください。

ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。

<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>

ミツカングループお客様相談センターHP:https://faq.mizkan.co.jp/

配信元企業:株式会社Mizkan Holdings

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ