株式会社不二家(本社:東京都文京区、社長:河村 宣行)より、2023年9月27日(水)10:00にオープンする新業態店舗についてご案内いたします。1994年平成6年)の発売からおよそ30年。ペコちゃんの焼き印が目印のロングセラー商品「ペコちゃんのほっぺ」の新しい楽しみ方を提案する新ブランド「Pekolicious(ペコリシャス)」が登場します。

店舗イメージ

ペコちゃんのほっぺ」は、お求めやすい価格、安心の品質で人気の不二家のロングセラー商品です。

「Pekolicious(ペコリシャス)」では、この「ペコちゃんのほっぺ」をここにしかない特別な商品に仕立てて販売いたします。店頭仕上げによるフレッシュなフレーバーを展開し、「ペコちゃんのほっぺ」ファンの小さなお子様から、最近食べていなかった大人まで、どんな方にもお楽しみいただける商品をご用意いたします。ブランドのテーマである「世界中のほっぺを、しあわせに」を表現するために、みんなをもっともっとおいしい笑顔にしたい! という想いを込めて「Peko+Delicious=Pekolicious」と名付けました。

店頭仕上げによる、作り立てのプレミアムな「ペコちゃんのほっぺ」のほか、大切な人に贈りたくなるような焼菓子もご用意。いずれもここでしか買えない限定商品です。商品、店舗についての詳細は続報をお待ちください。オープンをどうぞお楽しみに!

  • テーマは、「世界中のほっぺを、しあわせに」。

みんなに愛されている、ペコちゃんのほっぺ。

小さなお子様はもちろん、大人のあなたも、

もっともっとおいしい笑顔にしたい!

そんな思いで生まれた、ここ、Pekolicious。

大切なあの人に贈りたくなるようなスイーツもご用意。

Peko+Delicious=Pekolicious

世界中のほっぺが落っこちちゃうくらいの、できたてのおいしさと、ワクワクをお届けします。

※画像はすべてイメージです。

不二家ウェブサイト https://www.fujiya-peko.co.jp/

配信元企業:株式会社不二家

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ