皆さんはパートナーとの関係に悩みはありますか? 今回は「給与明細を勝手に見る彼氏」の話を紹介します。 イラスト:Yukko

大学生だけれど稼いでいる

大学生の主人公は、学んでいることを活かしながら大学の研究所で働いています。 給料は新卒並みにもらっていて、時間にも余裕がある日々を送っていました。 そんなある日、主人公が家に帰ると、彼氏が「大切な話があるんだけど」と言い出し…。

大事な話

出典:愛カツ 「実は俺…貯金が1000円しかないんだ…」と言う彼氏。 そして主人公の給与明細を勝手に見たという彼氏は、自分と主人公との差に落ち込んだとふて寝してしまいます。 そんな彼氏にいたたまれない思いをした主人公。 それ以来、彼氏はデートでお金を出さなくなり、頻繁に主人公の家に来るようになりました。 自分の方が稼いでるからいいかと考えていた主人公でしたが…。 ある日、もうすぐ自分の誕生日だから行きたいところがあると言ってきた彼氏。 彼氏がねだったのは、1人3万円もする食事だったのです。 そこでようやく、彼氏が自分のお金で贅沢しようとしていることに気がついた主人公でした。

要求がエスカレート

主人公の給与明細を勝手に見ていた彼氏。 主人公のお金で贅沢しようとする彼氏に呆れてしまった主人公のエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。