ショッピングクレジット分割払いが、今なら24回まで金利手数料0%。株式会社メディア・インテグレーション公式ストアがすべて負担します。

欲しいものを"今"手に入れるなら!ショッピングクレジット分割払い。今なら24回まで金利手数料0%

手持ちがなくても欲しい製品を今、必要とする方に。

株式会社メディア・インテグレーション公式ストアであるMIオンラインストアでは、いつでも12回までは金利手数料0%ですが、今回は半期決算セール開催を記念して8月31日までの期間限定で24回までの金利手数料を0%に。MIオンラインストアがすべてを負担させていただきます。

例えば、1年後なら購入できるような機材をこの分割払いをご利用いただくことで先回りして今すぐ手に入れることが可能に。先に手に入れることで、その分早く使いこなせるようになるのではないでしょうか。手数料もかからないのでお得です。最短半日で審査が完了!月々のお支払いは最低3,000円から回数をご選択いただけます。

▼キャンペーンページでさらに詳しく

https://store.minet.jp/sc/loan_24_spcampaign.html

今年もこの季節がやってきた!2023年の夏の半期決算特大セール。第2弾が本日スタート!

音に関わるすべての方のために、倉庫に眠るお宝製品を一挙代放出。ぜひこの機会に欲しかったあの機材、この機材をお得に導入してください。このお値段は在庫限りです。ぜひ合わせてご覧ください。

▼セールページで全ラインナップをチェックする

https://store.minet.jp/category/_PROMO_HANKI2023_NO2/

配信元企業:株式会社メディア・インテグレーション

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ