ブランドリリース1周年キャンペーンとして、2023年8月18日8月31日の期間で、赤ちゃんの誕生や育ちをサポートする施設さまに「オーガニックトッポンチーノ」をプレゼントさせていただきます。

mu ne me 公式ホームページ : https://bit.ly/3DWiP0y

  • 誕生から1周年を迎えて

2022年8月4日、「子どもには、ぬくもりを。大人には、ときめきを。」のコンセプトのもと、子どもも大人もどちらも尊重することを大切に、子育てに寄り添うベビーブランドとして「mu ne me(ムネメ)」は誕生しました。

誕生から1年、多くのお客さまにトッポンチーノをお届けすることができたのは、ひとえに日頃より応援してくださる皆さまのおかげです。お届け後にご購入者さまからお喜びの声とともにお寄せいただいた感想は何よりも私たちの励みとなりました。これからもたくさんの赤ちゃんにmu ne meのトッポンチーノにぬくもりと祝福を添えて届けていけるよう邁進してまいります。

mu ne me1周年記念キャンペーンでは、赤ちゃんの誕生と育ちをサポートする施設さまへの応援と感謝を込めて、抽選で5箇所の施設さま(下記対象施設)にトッポンチーノを無料でプレゼントさせていただきます。

  • キャンペーン概要

応募期限:2023年8月18日(金)~8月31日(木)

対象施設:生後半年頃までの赤ちゃんや産後の親が通う、もしくは訪問する施設

     例:助産院、産後ケア施設、赤ちゃん訪問をする市区町村、子育て支援センター、

       ニューボンフォトを実施するカメラマン、ベビーマッサージ/ヨガスタジオ等

プレゼント内容:オーガニックトッポンチーノ(販売価格12,100円)をおひとつ無料でプレゼント

        ※カラーはご指定いただけません

応募方法:下記応募フォームよりご応募ください

     https://forms.gle/sfwE1C971otMbP3R6

     

     5施設を超えるご応募をいただいた場合は、抽選とさせていただきます。

     当選された施設さまには9/1以降、メールにて当選のご連絡を申し上げます。

発送時期:2023年9月上旬

  • 赤ちゃんの環境に最適な小さな抱っこ布団、トッポンチーノ

トッポンチーノとは、モンテッソーリ教育(※)で考案された赤ちゃんを抱っこする際に使用する小さなお布団のことです。この世界に誕生した赤ちゃんにいつも同じ心地と匂いで安心と安らぎを与えるベビーアイテムです。

抱っこするときだけでなく、おむつ替えや授乳中、外出時など様々なシーンでお使いいただけます。

※モンテッソーリ教育とは、20世紀初頭に女性医師のマリア・モンテッソーリにより「子どもには自らを育てる力(=自己教育力)が備わっている」という考えのもと、築き上げられた教育法です。

100% オーガニックコットンで作られたmu ne meのオーガニックトッポンチーノは、国際的なオーガニックコットンの基準をクリアしていることを証明する「GOTS認証(※)」を取得しています。

GOTSとは、 The Global Organic Textile Standardの略で、原料となる繊維がオーガニックであることだけではなく、製品となるまでの収穫・加工・製造・流通と全ての過程において、環境的・社会的に配慮した方法で作るための基準です。

オーガニックトッポンチーノ

抱っこの際にはもちろんのこと、

・お着替えおむつ替え時

・タミータイム

・授乳時

など、赤ちゃんと共に過ごす様々なシーンでご使用いただけます。

  • モンテッソーリ教師あきえ(mu ne meファウンダー)より

今回、多くの方に支えられて無事に1周年を迎えることができました。心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。

この1年間でオーガニックトッポンチーノをご使用した多くの方から、「本当にトッポンチーノがあってよかった」「触り心地がとても良い」というお声をいただき、大変嬉しく思っております。トッポンチーノを使用する赤ちゃんのお写真を拝見する度に、癒やしとパワーをいただいています。少しでもmu ne meのあたたかさをこの世界に誕生した赤ちゃんとその赤ちゃんの育ちを助ける大人の方に届けたいという思いで、今回の1周年記念プレゼントキャンペーンを実施することにいたしました。

「子どもと大人、どちらも尊重する」。その思いを大切にこれからもmu ne meのオーガニックトッポンチーノを届け続けていきたいと思います。

〈mu ne me ファウンダー モンテッソーリ教師あきえ プロフィール〉

幼稚園教諭 / 保育士 / 小学校教諭

モンテッソーリ教師(国際モンテッソーリ協会ディプロマ)

二児の母。「大人主導」の環境で、行事に追われる日々。日本の教育現場に「もっと一人ひとりを尊重し、『個』を大切にする教育が必要なのではないか」という強い疑問を感じ、モンテッソーリ教師となる。「子どもが尊重される社会」を目指して活動している。

著書『モンテッソーリ教育が教えてくれた「信じる」子育て』『モンテッソーリ流声かけ変換ワークブック』

子育てを学ぶオンラインスクール「Montessori Parents」ファウンダー

ベビーブランド「mu ne me」ファウンダー

オンラインコミュニティ「Park」主宰

  • mu ne meについて

「mu ne me(ムネメ)」はモンテッソーリ教師でもあり、二児の母でもあるモンテッソーリ教師あきえがファウンダーとなり2022年8月に誕生したベビーブランドです。

「子どもには、ぬくもりを。大人には、ときめきを。」

をコンセプトに、子どもも大人もどちらも大切に、かけがえのない子育て期に寄り添えるプロダクトをお届けしています。

公式オンラインストア:https://bit.ly/3DWiP0y

mu ne me公式インスタグラム:https://www.instagram.com/mu_ne_me/

【株式会社コトラスについて】

株式会社コトラスは「子どもの真の幸せを追求し、互いを尊重し助け合うことのできる平和な世界をつくる」というパーパスの元、未来の礎となる子どもが尊重される社会の実現を目指し、モンテッソーリ教育を基盤とした教育関連事業を展開します。

配信元企業:株式会社コトラス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ