Hey! Say! JUMP・山田涼介

Hey!Say!JUMP山田涼介が18日、新たに開設したインスタグラムで初投稿。半裸の写真や、同グループメンバーの有岡大貴中島裕翔とのスリーショットを公開し、ファンを悶絶とさせている。

【写真】「色気ヤバいね」山田のオフショットにメロメロ


■インスタグラムで初投稿

山田はインスタグラムの最初の投稿で「こんにちは。山田涼介です。インスタ始めました」と切り出す。

「分からないことだらけだし、写真あんまりオシャレに撮れないですが、皆さんが楽しめるように自由気ままに投稿していきます。頑張りますのでよろしくどうぞ」とアカウント運営の意気込みをつづった。

続けて「初投稿は、この前仕事で行った沖縄での思い出です」とつづる。


関連記事:村上宗隆、山田哲人と肩車で2ショット YTポーズの意味に「そういうことか」

■有岡、中島との酔っ払いショット

プールで浮き輪を使って浮かぶ様子や、裸の上半身を写した自撮り写真があった。

さらに「有岡大貴に半ば強引に連れて行かれたサウナ写真」では、サウナチェア仰向けになる山田がおり、空に向かって手を合わせたポーズだったが「何に拝んでるか分からない」とポツリ。サウナを思い返して「気持ちよかった」とつづった。

沖縄の思い出写真を載せた山田は「酔っ払い3人衆もオマケで」と、有岡、中島とのスリーショットもアップ。山田の後ろから中島が体を寄せ、その隣にいる有岡がスマホを持っている様子が見せられた。


■「ヤバすぎる!」「どんだけ仲良しなんだよ」ファン大興奮

山田の初投稿にファンからは「インスタ開設本当におめでとうございます」「嬉しすぎる」と祝福や歓喜の声が殺到し、「プールの写真かわいすぎなんですけど笑」「イケメンすぎてます(笑)」「色気ヤバいね」と写真に反響が。

さらに3人の酔っ払い姿に反応するファンも多く、X(旧・ツイッター)では「酔っ払い3人衆」がトレンド入り。「ヤバすぎる!」「最高」「どんだけ仲良しなんだよ」「かわいすぎんだろおお」とファンの大興奮ぶりがうかがえる。

他にも山田は「今夜20時からインスタライブします。発表がありまする」(原文ママ)との告知をしており「脳の処理が追い付かない」とのコメントもあった。

■山田のオフショットにメロメロ

・合わせて読みたい→中島健人、インスタ開設後も欠かさないこと 「朝から晩まで最高」歓喜の声続出

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

山田涼介、インスタ初投稿が「ヤバい」と話題 酔っ払い密着&半裸にファン大興奮