飼い主(@miyu_m0102)さんと暮らす、シベリアンハスキーりんちゃんと、ミニチュアダックスフンドエリンちゃん。

2匹は普段から、飼い主さんのSNSで、かわいらしい様子を見せています。

ただ、りんちゃんは時折、クセの強さを発揮するのだとか。

ある日、床に『おすわり』をしたところ、もの珍しい姿勢になってしまったといいます。こちらの写真をご覧ください。

後ろ脚を、180度開脚しているではありませんか…!

飼い主さんによると、りんちゃんは普段から『開脚座り』をしているわけではなく、たまたまこのような姿勢になったのではといいます。

一見キュートな、りんちゃんの佇まいに、SNS上ではさまざまなコメントが寄せられました。

・なんちゅう座り方や!確かにクセが強い!

・ボフッと笑ってしまった!ストレッチをしていたのかな。

・まさかの姿勢に笑った!後ろに座っているエリンちゃんも、何ともいえない表情をしている。

キラキラした、りんちゃんの瞳の吸引力は、掃除機よりも強い…!

いつもは、いわゆる『女の子座り』のような姿勢で座っているという、りんちゃん。

それだけに、飼い主さんも思わず二度見してしまったそうです。

ところで…後ろからじっと見守っていた、エリンちゃんの心境も気になりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@miyu_m0102