俳優にも安心感のあるぽっちゃり系やはかなげな印象のスマート系などさまざまなタイプがいますが、つい目を引かれてしまうのは鍛え上げた体を持つ肉体美系という人は思いの外多いのではないでしょうか。
そこで今回は、ギュッと抱きしめてほしい肉体美が魅力の男性俳優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 横浜流星
2位 岸優太
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「横浜流星」!


小学生時代にスカウトされて芸能界入りし、特撮ドラマで俳優デビューを果たした「横浜流星」。中学3年生の時に空手の世界大会で優勝するほどの優れた身体能力を有している事で知られており、キックボクサー役を演じた2020年公開の映画『きみの瞳が問いかけている』や、ボクシングを題材にした2023年8月公開の主演映画『春に散る』では、鍛え上げた肉体美を披露して大きな話題となりました。

2位は「岸優太」!


2018年にアイドルグループ「King & Prince」のメンバーとしてCDデビューし、2023年5月まで同グループで活動した「岸優太」。俳優としても活躍しており、2023年8月25日公開の映画『Gメン』では主演を務めています。そんな岸は、ジャニーズ事務所内でも屈指の肉体派として知られており、グループ在籍中だった2019年には女性誌『anan』で単独表紙デビュー。見事な腹筋を披露しています。

1位は「平野紫耀」!


2018年に「King & Prince」のメンバーとしてCDデビューを飾り、2023年5月22日をもって同グループを脱退。同日にジャニーズ事務所を退所した「平野紫耀」。これまでに何度も女性誌などでその肉体美を披露していますが、かつて出演したバラエティー番組では自身で「コンプレックスだった」と語るほどの筋肉質で、トレーニングをしなくても腹筋が割れている事を明かしています。

同じアイドルグループで活躍していた人気俳優二人が1位と2位に選ばれた今回のランキング。気になる4位~46位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたがギュッと抱きしめてほしい肉体美が魅力の男性俳優は、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票合計数:20,692票
調査期間:2023年7月24日~2023年8月07日
【ギュッと抱きしめて!】肉体美が魅力の男性俳優ランキング!横浜流星、岸優太を抑えて1位に選ばれたのは…