横田真悠

モデル・横田真悠が20日、自身の公式インスタグラムを更新。野外フェス参戦中に熱中症になったことを明かした。

【画像】熱中症になった横田


■サマソニ参戦中に…

横田が訪れたのは大型音楽フェスSUMMER SONIC 2023」。会場内で撮影した自撮りショットには、黒の帽子にサングラスパーカのフードを被っている姿が。

当日は快晴で日差しが強かったことがわかるが、じつは熱中症になっていたとのこと。「ひとりサマソニ 熱中症になったけどいい思い出~看護してくださった方々ありがとうございました」と記した。


関連記事:井上裕介、横田真悠考案コーデ着こなせず撃沈も… 超ポジティブ“井上節”に反響

■「みんな無理しないでね」

現在、体調に問題はなさそうな横田。

ファンから「真悠ちゃんお身体大丈夫ですか、、、無理だけはせず、オタ活楽しみましょう」とのコメントが寄せられると「ほんとよ、、みんな無理しないでね 私が何かするときは秋とか春だけにするね笑笑」と返信した。


■体調不良者が続出

猛暑の中での屋外ライブだったためか、きのうの公演では体調不良を訴える観客が続出。救護所には付き添いも含めて100人以上が集まり、中には病院に搬送された人もいたとの報道も。

同フェスのX(旧・ツイッター)では「喉の渇きを感じる前からこまめに水分補給をし、体内の水分を保ちましょう」「体調に異変を感じたら、すぐに救護室を訪ねてください」などと呼びかけていた。

■熱中症になった横田

・合わせて読みたい→第1子妊娠中の新井恵理那、帰宅後に“異変” ある症状に「これはまずい」反省

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

横田真悠、サマソニ参戦で熱中症に 「いい思い出」「みんな無理しないでね」