小野賢章さん/「アイドリッシュセブン VISIBLIVE TOUR “Good 4 You”」

全ての画像を見る

2023年8月18日(金)より、8周年を迎えた人気アプリ『アイドリッシュセブン』の3DCGライブ全国ツアー「アイドリッシュセブン VISIBLIVE TOUR “Good 4 You”アイナナ G4Y)」がスタートしました。   本ライブの東京公演に、七瀬陸の声優を務める小野賢章さんが訪れたそうで、感想をTwitterに投稿しています。小野賢章さん/「アイドリッシュセブン VISIBLIVE TOUR “Good 4 You”」

小野賢章さん「めっちゃ良かったー!!!」

小野賢章さんが「アイナナ G4Y」の東京公演に参戦!
 

 
ペンライトの写真と共に、「めっちゃ良かったー!!!ペンライトの色変えるの楽しかったです🌈」と感想を綴りました。
 
普段はパフォーマンスをする側の人が、ペンライトの色を変えるのを楽しんでいるところを見ると、親近感が湧きなんだか嬉しくなりますね。
 
本投稿に対しファンからは「りっくん応援しに行く賢章くんの図かわいくて尊いんですが…」「りっくんも賢章さんもほんと最高!!」「陸くんのアナウンス最高だった」といった声が寄せられました。
 
さらに、「天にいのとき大きく振ってて、可愛かったです」「TRIGGERのときしかチラ見できなかったけど、天くんカラーにしてくれてた」といった、小野さんの目撃談も寄せられていましたよ。
 
アイナナ G4Y」は全国を巡回するので、今後参戦する方は小野さんの一言でさらに楽しみになったのではないでしょうか。

全ての画像を見る

小野賢章さんが「アイナナ G4Y」に参戦!「天くんカラーにしてくれてた」という目撃談も