再び芋フェスがKADODE大井川で開催される。今度はBBQ要素もプラスしてより楽しく面白く

これまでのフェスの常連店に加え新規参加店舗も登場して、県内県外人気店が多数出店!

今回は窮屈な印象だった前回の反省を踏まえ、1日あたりの参加店舗を40店舗前後に抑えて開催いたします。

開場にはイートインスペースを設けるほか、前回好評をいただいたじゃんけん大会等のイベントも引き続き開催予定。

主催の(株)ロト佐田氏は「前回前々回と多くの方に来ていただいているので、芋だけでなく、フードやスイーツ、ドリンクに至るまで、総合的なフードイベントとして開催していきたいというコンセプトに変更はありません。今回は「芋」「BBQ」をキーワードにし、そこに地元食材を使ったこだわりのフードを出すようなお店が多数出店してくれたら良いなと思っています。BBQに関してはKADODE大井川周辺には県内でも屈指のキャンプ場もあるので、お肉や魚を楽しめるようなフードイベントになれば良いなと思っています」と話す。

随時HPでリストは更新予定ということで、興味のある方はチェックしてもらいたい。

開催日は2023年10月7日(土)~9日(月)の3日間連続開催!

現在、全国から焼き芋専門店・お芋スイーツ専門店やBBQ関連料理、各国料理等出店希望者からのエントリー募集を開始。

期限は9月10日ということであるが、応募多数の場合は早期に締め切ることもあるのでできるだけ早めの応募をお願いしたいとのことである。
応募サイトはこちら。https://www.imo-fes.com/



イベント概要
イベント名:2023kadode大井川で冷やし芋フェス
日程:2023年7月15日(土)16日(日)10~17時(17日予備日)小雨決行
場所:島田市kadode大井川
(〒428-0008 静岡県島田市竹下62)
※予定が変更となる場合もあります。
《Instagtram》:https://www.instagram.com/kadodeoimo_official/
公式HP https://www.imo-fes.com/

運営会社 株式会社ロト 多機能型事業所るいいだ 

本イベントの収益の一部は障がい者施設るいいだの利用者の工賃として還元されます。

配信元企業:株式会社ロト

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ