株式会社マーキュリー(本社:東京都港区新橋 代表取締役社長:宮地 博明)は大田区上池台に商業ビルを竣工いたしました。

大田区上池台に位置する新たなる3階建て商業ビルの誕生!

長原駅から1分の場所に立地しており、ビル自体も周囲の風情ある街並みに溶け込むようなデザインが特徴です。

長原駅は2021年に"ちょっときになるくらしのまんなか"という新しいコンセプトでリニューアルされ、商業ビル周辺も生活に必要な施設が集まる便利なエリアとなっています。また、ビルから徒歩で9分という近さには、歌川広重の江戸百選に選ばれた洗足池が広がっており、自然を感じることができます。

さらに、近隣には荏原町商店街が広がり、賑わいを感じることができます。ビジネスとプライベートを充実させるための環境が整っているこの物件は、新たなビジネスチャンスを創出する場となります。

この新しい商業ビルで、上池台の魅力ある地域性を感じながら、ビジネスの可能性を追求してみてはいかがでしょうか。

物件所在地:東京都大田区上池台

交通:東急東横線 長原駅 徒歩約1分

敷地面積:81.68平方メートル

構造:鉄骨造3階建

延べ床面積:1階 52.95平方メートル  2階 48.09平方メートル  3階 54.03平方メートル  合計155.07平方メートル

築年月:2023年7月(新築)

現況:空家

取引態様:売主

マーキュリーは、豊富な不動産の知識と経験を基に、不動産オーナー様が抱えるお悩み・お困りごとを解決いたします。
不動産に関するお悩み・お困りごとは多種多様で、人それぞれ異なります。
ご不安や問題点を的確に把握し、事案ごとに応じた最善な企画をご提案いたします。
不動産に関わる全ての人が納得でき、結果に満足できるよう、問題解決を目指し続けることが、
我々の存在意義であり、使命だと考えております。

商号:株式会社マーキュリー
本社:〒105-0004 東京都港区新橋6-22-4 MERCURY SHINBASHI

設立:2004年12月

代表者:代表取締役社長 宮地 博明

資本金:3000万円

事業内容:不動産買取事業 権利調整事業 不動産開発事業 不動産管理 マンション建て替え事業

公式サイト:https://www.c21mercury.jp/

配信元企業:株式会社マーキュリー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ