沢尻エリカ

 エイベックスの松浦勝人会長が、21日にYouTubeに公開した最新動画で、沢尻エリカが登場して反響を集めている。

 【動画】沢尻エリカが登場したエイベックス松浦会長の最新動画

 松浦会長の1億円の新型ロールスロイスを納車する密着動画で実現した。公道で試乗するなか松浦会長は「会社に行くわけではないので駐車場で」と運転手に指示。スタッフから「会長!とある方とご飯食べに行かれるんですよね」と尋ねられうなずいた。

 松浦会長はその後電話を入れた。相手の声は女性で明るい口調で松浦会長にこう話した。「車乗っけてもらってもいいですか?メイクが終わったから。サングラスが歪んじゃったからお店行って直してもらいたい。そのままピックして2人で行く感じにしようか」。

 その電話の主は沢尻。松浦会長は「エリカさんだね」とうなずき、驚くスタッフに「ご飯ぐらい(一緒に)食べるだろう」と苦笑い。そして、沢尻エリカが登場。ホワイト一色のキャミワンピのドレス姿で爽やかな笑顔をみせ、手を振って車に乗り込んだ。

 久々に見る沢尻エリカの姿に視聴者からは「エリカ様 動いてるの見れて本当に嬉しい」「女優ほんと復帰して欲しい」「あゆもそうだけどやっぱり派手な衣装に決して劣らないオーラがあるよね」「沢尻さん、派手なファッションも清楚系も何でも似合う。やっぱり美人!」「マジもんかよwやっぱ綺麗」など驚きと喜びの声が多く寄せられており、反響だ。