不二家9月27日10時に、新業態店舗として「ペコちゃん」の焼き印が目印のロングセラー商品「ペコちゃんのほっぺ」の新しい楽しみ方を提案する新ブランド「Pekolicious(ペコリシャス)」を、あべのハルカス近鉄本店(大阪府大阪市)のウイング館地下2階にオープンする。

画像付きの記事はこちら




●不二家の新業態! その場で作った「ペコちゃんのほっぺ」



 「Pekolicious」は、不二家のロングセラー商品「ペコちゃんのほっぺ」を、ここにしかない特別な商品に仕立てて販売する新業態。店頭仕上げによるフレッシュなフレーバーを展開することで、「ペコちゃんのほっぺ」ファンの小さな子どもから最近食べていなかった大人まで、多くの人が楽しめる商品を用意する。

 ブランドのテーマである「世界中のほっぺを、しあわせに」を表現すべく、みんなをもっともっとおいしい笑顔にしたい! という想いを込めて「Peko+Delicious=Pekolicious」と名付けた。「ペコちゃんのほっぺ」以外にも、同店舗でしか買えない限定商品として、大切な人に贈りたくなるような焼菓子も用意する。
不二家、「ペコちゃんのほっぺ」を中心とした新業態店舗「Pekolicious」をあべのハルカスにオープン