全ての画像を見る

TVアニメ化もされた人気漫画『うらみちお兄さん』の作者・久世岳先生が、“苦手教科の先生”になったお兄さんたちのイラストを公開しました!     [point "裏道・池照・兎原・熊谷の4名が先生に 普段とのギャップに胸キュン"]

(イラストの破壊力で私の何かがちゃんと破壊された)

久世岳先生が“苦手教科の先生”になった裏道・池照・兎原・熊谷の4名のイラストを公開しました。
 
イラストには、それぞれが生徒からの発言へ返事をしている姿が描かれています。
 

 
 
裏道先生は「はいはい また後でな 授業始まるぞ」と優しい笑顔で適当に受け流しており、池照先生は「恋人?…授業に関係のない質問は控えるように」と真面目ですが少し厳しめな様子で淡白に返答しています。
 
兎原先生は「こーら!「先生」な!気ー付けて帰れよ!」と親しみやすくもしっかり注意していて、熊谷先生は「ガキは勉強しろ 大学受かったら考えてやるよ」と口は悪いですが何やら期待させるような発言を。
 
これは妄想が捗る……!!!
 
こんな先生だったら苦手教科も好きになれそうですね 。
 
ファンからは「最高すぎます」「スーツ×筋肉は反則です」「池照おにいさんのギャップよ…」「語彙力が…語彙力が無くなります…」「今から大学受験してきます!!!」といった歓喜の声が寄せられています。
 
また、「学生時代を振り返り遠い目になってしまったわ」「こんな先生に苦手教科を担当してもらいたかった…」「こんな先生の授業受けたかった♡」「この学校に通いたい」といったコメントも多く見られました。
 
番組の子供ではなく生徒と接する姿のギャップに、ドキドキさせられるイラストでしたね!

全ての画像を見る

『うらみちお兄さん』先生になった4名に夢女子大勝利!ギャップ満載なイラストに「この学校に通いたい」