リーガルリリーが毎年開催している恒例の対バン企画【cell,core 2023】に、小山田壮平(band set)、ANORAK!の2組のゲスト出演することが発表された。

 イベントタイトルの【cell,core】は、“cell” =“細胞”、“core”=“核”を指しており、それぞれのcore(=核)を持った観客やアーティストがcell(=細胞)であり、ライブ空間に集まることで互いに共鳴し合い、新しいcore(=核心)を作り上げることを目的としている。今年は、たかはしほのか(Vo./Gt.)の誕生日である12月10日にZepp Shinjuku(TOKYO)で開催される。

 小山田壮平とはこれまでに弾き語りでの対バンや、andymoriへのリスペクトを公言するなど、リーガルリリーとは兼ねてより接点がある組み合わせ。ANORAK!とは同公演が初共演となる。たかはしほのかが彼らの音楽性に惚れこみ、オファーをかけたことでスリーマンが実現した。


◎たかはしほのかリーガルリリー) コメント
今回のcell,coreには、私がずっと歌を聴いてきた小山田壮平さん、そしてここ最近でライブに衝撃を受けたバンド、ANORAK!さんをお呼びします。
部屋で再生ボタンのスイッチを推した瞬間に、季節を持ってきてくれる太陽を浴びながら12月10日、目の前で動く生の飛沫に飛び込んで行きたいです。


◎公演情報
リーガルリリー『cell,core 2023』】
2023年12月10日(日)Zepp Shinjuku(TOKYO)
出演:
リーガルリリ
小山田壮平(band set)
ANORAK!

リーガルリリーの対バン企画【cell,core 2023】に小山田壮平/ANORAK!出演